愛知県春日井市

繊細で敏感なあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

 

強度のHSS型HSPで聴覚過敏ですが

大好きな音楽は大音量で聴く音譜

 

 

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

気功ヒーリングのお話です

 

 

 

 

「嘉代子は 手のかかる子、ちゃんとできない子」

と母親にレッテルを貼られてました。

 

 

 

 

単に母と考え方が違うだけ

だったんだけど

 

母は自分と違う考え方、

自分の理想とする娘ではない

私にとてもイラついてましたガーン

 

 

 

結婚を機に 解放されて

いろいろあって下矢印

 

過干渉な母親と 転職借金を繰り返すオット

 

母親から逃げたくて 結婚したはいいが

待っていたのは借金地獄でした

そんな日々を綴っています

 

下矢印

 

自分の意思で生きるようになった時

 

 

 

センセーションカラーセラピー

数秘&カラーやヒーリングといったことに

生きる意味を見出します。

 

 

私オリジナルの気功ヒーリングは

 

 

 

二軒目の歯科助手パートで 母と同じことを言って

私を𠮟りつける院長のもとを去り

 

あーー歯科助手そのものが

私にはもう合わないんだな、と自覚し

いよいよヒーリングを一生の仕事にと思った時

産まれたものです。

 

気功ヒーリングでは

 

お月様リアルタイムで受け取り手さんと繋がり

お腹の中に溜まった感情を視ます

 

 

お月様色、形、映像で感情を視ます。

 

注意白くて 四角い容器の中に

自分の感情をしまい込んでいる方

 

 

逆に

注意手筒花火のように感情がさく裂してた方

(自律神経が高まりすぎて辛かったそうです)

 

注意寸胴鍋の中で

グツグツグツグツ・・・

自分の感情を煮詰めている方

 

 

他にも書ききれないけど

感情があるのに 隠してる方は多いです

 

 

それは 身体の症状にも表れていて

サーチ背中が重い

サーチ首肩が痛い

サーチ足が地についてない

サーチ呼吸が浅い

 

という傾向があります

 

 

気功ヒーリングでは

こういう状態に エネルギーを入れたり

逆に鎮めたりして

心と身体を解放していきます。

 

 

 

すると 

自分の感情に見てみぬふりしてきたことに気づき

今まで言えなかったことが言えるようになり

仕事もお金も人間関係も回りだします。

 

 

一斉ヒーリングでは お1人ずつの感情を

視ることはできないけど

その時にそれぞれに必要な癒しがおきますベル

 

 

いわば 気功ヒーリング体験版のようなものです。うずまきキャンディ

 

 

 

個人向けの気功ヒーリングでは

15分間のヒーリング後

フィードバックを送って

それをもとに カウンセリングをするので

正味1時間~1時間半のセッションとなります時計

 

 

 

受け取り手さんに

今日の心の中は こんな色でこんな形で

こんな映像が見れたよ

 

ってLINEで送ると

 

 

蓋がポンッと外れるみたいに

皆さん あーでこーで!

 

と自分のことを語ってくれます。

 

誰かに聞いてほしくて

でも言えなくてずっと黙ってたこと

 

自分だけが変なのかな滝汗

って悩んでたこと

 

 

話してみると

全然変ではなくて

クローバーHSPあるある、だったり

クローバー長女あるあるだったり

自分で思ってるよりずっと

同じ経験をした人は多いラブラブ

 

 

否定していた自分の声を

まず外に出してみるだけで

大きく人生が変わっていきます

 

気功ヒーリングはそんなヒーリングです流れ星


 

 

そしてこの度

 

この気功ヒーリング

 

1回~5回まで コース化しています。

 

 

 

 

宝石ブルー1回 7700円

 

宝石ブルー2回コース 14300円(1回7150円)

 

宝石ブルー3回コース 19800円(1回7150円)

 

宝石ブルー4回コース 26400円(1回6600円)

 

宝石ブルー5回コース 30250円(1回6050円)

(すべて税込)

 

となります。

(気功ヒーリングのそれぞれの間隔は2週間程度となります)

 

 

 

1~5回まで 予算とスケジュールに合わせて

選んでいただけるようにしました。

 

 

1回~5回まで

なぜこんなに 回数を重ねるのか?

 

 

1回のヒーリングでも確実に効果はあらわれる

と思います

 

でも 人ってもとに戻ろうという作用

 

ホメオスタシス(恒常性)が働きます。

 

急激に変わろう!

とすると

元の状態がどんなに過酷でも

前の方が良かったガーン

 

と思ってしまうんです

 

 

でも回数を重ねて ヒーリングしていけば

ヒーリングの効果は積み重なっていき

結果 ヒーリングに頼らなくても

自分で自分の感情と向き合えるようになります。

 

 

(ご自分のお肌や身体のメンテナンス、として

エステ、マッサージに行くような感覚ですね)パック口紅

 

 

 

 

 

 

繊細で敏感な人HSPさんは 

外でいっぱい刺激を受けてきて

家ではゆっくり休みたいショボーンが本音

 

 

でも 家でも家事や子育てがあったり

ご主人と意見が合わなかったり。。

 

自分の気持ちをさらけ出して

ホッとすることも難しいのでは?

 

 

そういうときこそ気功ヒーリングで

感情を吐き出して楽になりましょう笑い泣き

 

 

お申込みは LINE公式アカウントまで乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょう

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカード

「今のあなたへのメッセージ」を1枚引かせていただきます

 

(私の事を見てました?っていうくらいドンピシャなメッセージ

ありがとうございます)

(いままでの自分で良かったんだって腑に落ちました)

 

とのご感想きてます虹

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

image

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ