愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

2020年の年間グローバルランキングにて、

「STRAY SHEEP」が日本人アーティスト最高位となる7位

(つまり世界で7位)

おめでとうございますドキドキ

 

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

プロフィールの編集、修正しました。

 

  • とにかく親(特に母親)が過干渉で行動を制限されていたこと
  • 就職も結婚もうまくいかなくて 他人よりも劣っていると思い込んでいたこと
  • 人生うまくいかないことだらけ・・
それから私はどうしたか?
ものすごーく端折って書いてますチュー
 
前よりは読みやすくなったかな?
 
image

 

一昨日から三連休でした。

 

今日はその最終日

月曜だけど 夫も休みで

お互い体力がある状態で

休日が重なるなんて

 

何か月ぶり?

なので

半日ほど ドライブしてきましたよ~

 

 

 

出かけた先は

 

愛知県一宮市の「真清田神社」

6~7年位前

このすぐ近くの商店街で

カラーセラピーが一堂に会したイベントに誘っていただいて

出店したことがあります。

 

その時初めて存在を知った神社

 

 

それからも時々名前を見聞きするのだけど

中に入ったのは初めてです!

 

 

 

神社に向かう途中

車のラジオFM

で米津さんの「ごめんね」がかかってうぉ~~~って爆  笑

 

最近「物」にごめんねって思ったことはありますか?

ってテーマでメール募集してて

そのテーマに沿っての選曲だったと思うけど

 

 

感電みたいに代表曲じゃない「ごめんね」

を選曲してくれるなんて

きっと番組スタッフさんに米民がいるに違いない!!

とホクホクしてました

image

 

image

 

気のいいところでしたね~

 

清々しいけど ほのぼのしてるって言うか。

 

 

伊勢神宮、椿大社、多度大社へ行ったことがありますが

多度大社は もう山ごと神がかってる感じがしましたけど

ここは街中にあるせいか

誰でもウェルカムっていうか

 

親しみやすさみたいなのを感じました。

 

 

 

image

 

 

どちらの神社も手水舎はひしゃくを

片づけてありました。

感染予防ですね!

 

 

 

imageimage

 

その後で訪れた大縣神社は

梅まつりをやっていて人も多かったせいか

すぐ近くで 埋め立て?ダンプがひっきりなしに前を通っていて

ちょっとうるさくてプンプン

 

 

エネルギー的にはもやってる感じでした。

土埃もすごかったので

こちらは早めにお暇しました。

 

 

梅は暖かいせいかピークを過ぎていましたけど

それでも綺麗でしたよ~

次の週末はお天気崩れるので

見られるとしたら 

あと2~3日かな?

 

 

 

たくさん刺激を受けたので

家に帰って しっかり昼寝をしました~ぐぅぐぅzzz

 

そう!

HSPさんには休息が必要(笑)

 

明日からまた忙しい日々が始まるので

良い骨休めになりました。

 

 

明日からまたがんばるぞーーラブラブ

 

 

 

 

 

■春の数秘&カラーキャンペーン

価格

数秘&カラーと

気功ヒーリング

22100円

(15500円+気功ヒーリング6600円)

 

あと2名ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

限定3名様

15500円(税別)

 

(気功ヒーリング付きでいつもと同じ価格!!)

 

 

キラキラ鑑定シートと解説はPDFファイルにして

メールで送ります

 

キラキラ気功ヒーリングは

個人あてにおこなうので

リアルタイムになります。

 

フィードバックもちゃんと送りますからね~

 

 

ベル体調不良、眠りが浅い、など

身体の症状がある方にもおすすめですよ~クラッカー

骨格矯正などもできます


応募はLINE公式アカウントまで!!

 

ご自分の誕生日と 相性診断してほしい人の誕生日も添えて

応募してね!

相性診断は3人分まで受付ますOK

 

 

HSPさんの 心の負担を減らして

すっきりと春を迎えましょう~ハート

 

応募お待ちしてますラブラブ

 

 

ぽってりフラワーLINEでサクッとカラーセラピー モニターまだまだ募集中です

興味のある方 LINE公式アカウントまで

 

ぽってりフラワーHSPでの困りごと

相手の顔色を伺ってしまう・・・など

困ったことはありませんか?

 

それはきっとあなただけの問題じゃないよウインク

 

ブログでシェアして 皆と共有することで

1人じゃないって安心できますニコニコ

遠慮なくLINEしてくださいね~

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

1回6600円

2回コース 12100円   

5回コース 26400円(税込)   

 

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談でも!

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ