愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

令和2年(第71回) 芸術選奨 大衆芸能部門 文部科学大臣新人賞

おめでとう!

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

素敵な動画を見つけましたドキドキ

 

 

 

 

PC作業中、イヤホンでこれを聴いてましたが

あまりのグルーブ感に身体が動いてしまい(笑)

 

 

 

途中で止めました爆  笑

 

 

それくらい演奏も素敵ですが

何と言っても ピアノ譜を書き起こし

それも公開してるって言うクラッカー

 

 

 

昔 エレクトーンやピアノやってましたが

無理です、私は こんな難しいの弾けなーい笑い泣き

 

 

さ、本題です

 

 

数秘&カラーセッション

 

今まで対面だったり

ワードで書いたものを郵送して、の形で

やってきましたが

 

 

今後 メール対応のみ、とさせていただきます。

(気が向いたらzoomもやるかもしれません)

 

こちらで作った数秘&カラーの資料

 

・鑑定シート それぞれの鑑定項目の解説を

・PDFにして 添付ファイルで送ります。

 

 

できあがってから 郵便局に行って発送して

届くまでにさらに日にちがかかっていたのですが

それが無くなります音符

 

 

DSC_1267.JPGDSC_1292.JPG

 

それに数秘&カラーはHSPさんには

とっても有意義なセッション

 

 

 

自分を正しく知る

 

ってとても大事だと思うんです。

 

 

HSPさんは 周りに気を使う

気配り上手クラッカー

 

 

だけど自分には気を配らない

 

それどころか 他人と比べて落ち込むことが多い

 

 

また考えすぎてフリーズしてしまうことで

誤解されることも滝汗

 

そしてさらに落ち込む。。。

自己肯定感下がる、のループ

 

 

 

1410521081586.jpg

 

それに他人との距離の取り方を

とても難しく考えてしまいます。

 

 

 

でも大丈夫グッ

 

 

数秘&カラーで自分を知り他人を知る。

 

職場のいつも冷たいアノ人

私のこと嫌いでしょ爆弾

 

と思っていたのが。。。

 

 

誕生日さえわかれば

その人のライフパス(誕生日を計算して出た数字・・・その人の資質を表す)

がわかって

あなたとの相性がわかります合格

 

 

なーんだ 私にだけ冷たいって思ってたけど

元々クールな人だったんだ音譜

 

そういえばよく見たら誰にでも塩対応

 

 

でも 一回仲良くなると とことん面倒見のいいひとだったチュー

とかね

 

 

見た目ではわからない

相手の資質を知ることで

どう接していいか?

の目安になります。

 

 

 

相手の態度を見て

 

「私なんかあの人に酷いことをしたのかな?」

 

「あの人はきっと私のことを嫌っている」

 

ついつい悪いほうに考えがち

 

 

でも 数秘&カラーで相手のライフパスを知っておけば

おおよその行動パターン

がわかるので

自分自身の特性と照らし合わせて

 

どうやって接したら

話しやすくなるか?

 

がわかります。

 

すると人間関係とーっても楽になります。

 

 

 

この人とは どうしても相容れないなガーン

と言うのも

もしかしたら出てくるかもしれませんゲッソリ

 

 

私の場合 それは母でした。

 

 

でもだからこそ 諦めがついた、

というか・・・

 

 

母に愛されないのは

(いや、愛されてないわけじゃないけど

条件付きの愛であったり

母が望む通りの私であれば可愛い、

みたいなところは大いにあります)

 

 

 

 

私が母の機嫌を損ねるからいけないのだ

と思って努力したけど

どうしうようもなくて(泣)

 

いつ地雷を踏むか?

ビクビクしてましたショボーン

 

 

でも数秘&カラーでお互いのライフパスを出して

特性を知ってから

あ、これは合わないわけだなビックリマーク

と知れて 無駄な努力をしないで済むようになりました照れ

 

 

今は適度に距離をとっています。

 

 

 

料金 その他 キャンペーンの詳細は明日

発表しますチョキ

 

 

春の数秘&カラーキャンペーン

 

お楽しみにベル

 

 

ぽってりフラワーLINEでサクッとカラーセラピー モニターまだまだ募集中です

興味のある方 LINE公式アカウントまで

 

ぽってりフラワーHSPでの困りごと

相手の顔色を伺ってしまう・・・など

困ったことはありませんか?

 

それはきっとあなただけの問題じゃないよウインク

 

ブログでシェアして 皆と共有することで

1人じゃないって安心できますニコニコ

遠慮なくLINEしてくださいね~

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラー

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

 

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&HSP相談

ベル気功ヒーリング

(ヒーリング + フィードバックとしてのカウンセリング付き で1時間)

1回6600円

2回コース 12100円   

5回コース 26400円(税込)   

 

 

ベルHSP・LINE相談  30分 3000円

チャットでのご相談でも!

電話だと緊張するけど

チャットならOKという方もかなりいらっしゃいます。

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

 

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

 

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

インスタもやってます😆

 

こちらは、素敵だなぁと思った風景や

好きなものを載せてますおねがい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ