愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

「カナリヤ」MVがすでに200万再生超え!!

素晴らしい

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

3年前の記事が出てきて。。

あ~クライアント様からこんなに素敵な言葉をいただいていたんだドキドキドキドキドキドキ

 

と 改めてヒーラーやっててよかったな照れ

と思ってます。

 

 

このころは 月経過多でPMSと合わせたら

月の半分は調子が悪いえーん

日々を送っていて シフトを提出するときに

生理の予定を考えて

その間は シフトを入れないように考えるのが大変でしたダウン

 

 

 

今は・・・

 

 

プロテイン + ビタミン +鉄分のサプリのおかげか

経血量が減って楽になりました~~合格合格合格

 

 

身体が楽になると

心の方も健康になっていくんですね爆  笑

 

 

気分転換の仕方が上手になった気がします。

 

 

 

あと お金の使い方も上手になった。

 

 

「本当に今したいこと、本当に欲しいもの」

を選ぶ

 

これでいい

 

じゃなくて

 

これいい

 

 

を考える

 

ようになりましたね~~

 

image

あと 自分にお金をかけてあげる

 

 

前は むやみに高い化粧品を買ったり

美容院に頻繁に行く、ことを

贅沢だと思って

そこにお金を費やしてきたけど

 

 

もちろん まだまだ美しくいたいですが

メーカーの化粧品でなくて

肌や頭皮への負担が少ないものを選ぶとか

(しかもメーカーの化粧品より安い!)

 

 

髪もヘナで染め始めて やっと3か月ほど

あれ?もっとか?

 

髪が落ち着いてきたような??

 

(くせ毛で 湿気に左右されやすいのでまた夏が来たら

ぐしゃぐしゃになってしまうかも?だけど

軋みは無くなりました)

 

 

昔は不平不満が多くて

何をしてても テレビ見ててもつまんなくて汗

荒んでたなぁ

 

 

image

 

今は 好きなものが増えましたね~

 

 

音楽の好みとか。。。

 

米津さんはじめ そらるさん  まふまふクン

若いファンが多い中で

私みたいなオバちゃんがファンを公言していいのか????????

 

 

とためらった時もあったんですよえー

 

 

え?笑われない?

 

いい歳して~~えーえーえー

 

って若い子たちから言われないか?

米津さんのライブ、応募してもいいんかな滝汗

って思ったけど

 

案ずるより産むが易し

 

で 米津さんに至っては

同世代の方とTwitterで繋がれたり

 

まふまふ そらるに関しては

きっと若い子ばかりがファンなんだろうな?

と思いつつも インスタにファミマコラボでgetした

缶バッジ載せたり

 

今も 仕事に持ってくリュックにつけたりしてますラブラブ

image

 

おかげで毎日楽しいです爆  笑

 

 

金運アップヒーリングしてると

あ~ほんとにみんな受け取り下手だな。っと思うし

(私だってまだまだそうだ)

 

それでも 自分の誕生日(Xmas)に スーパーで100円のケーキと

100円のチキン一本買ってきて

夫は家に給料入れない叫び

帰ってこないドクロ中 一人でお祝い?してたことを

思うと

なんて豊かになったんだろう乙女のトキメキ

 

 

って思います。

 

 

お金についての本も沢山読んだので

 

 

金運アップヒーリングのクライアント様には

そこで学んだことも

お伝えしていってます。

image

 

 

皆さん プレヒーリング終わって

2回目のヒーリングを 始めてるとこです

 

 

まだの方はまた これから連絡しますねぽってりフラワー

 

 

そんな感じで 今日のブログは過去の振り返りなど

してみました~~音譜

 

 

 

自分がまったく前に進めてないんじゃないか?

 

と思ってるあなたビックリマーク

 

 

絶対そんなことはないですよ。

確実に 一歩一歩前に進めてるはず。

 

 

 

去年 一昨年のあなたと比べてみてね

 

周りの人と比べちゃだめですよ!

 

 

 

 

それでは~~また~~

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
 
 

                           

公式ハッシュタグ人気記事  

ふんわりウイングエンジン音だけで宅配が来たとわかる私と、ピンポンが鳴っても気が付かないオット

ふんわりウイング帰るなり機嫌の悪いオット、そのまま放置したら…

 

 

      

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース

2回コース    

5回コース    

 

 

ベルHSP電話相談 30分 

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 

電話は緊張する(;'∀')

という方はチャットでのご相談でも!

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ