愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

「カナリヤ」MVがすでに200万再生超え!!

素晴らしい

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

(今日まで)!!残2名様限定

豊かになれない(泣)と感じてるHSPさんへ豊穣の天使たちが送る 最大級の金運アップヒーリング☆彡

 
ホントに受け取らないともったいない!
 
と自負してるヒーリングです。
 
「お金」以前の自分の意識が変わるよラブラブ
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
またまた金運アップヒーリング プレヒーリングのご感想をいただきました!!
 
 
金運アップヒーリングのプレヒーリングとは??
 
 
この金運アップヒーリングは
 
気功ヒーリング
 
   下矢印
 
ウェルシーエンジェルスネクスト(豊かさの天使たちからのヒーリング)
 
   下矢印
再び気功ヒーリング
 
の3段階に分かれてます
 
 
豊かさのエネルギーを入れる前に
心の癖 を 自覚してニュートラルな状態で
豊かさを受け取れるようにしよう!
 
そして 豊かさのエネルギーを受け取ったら
それが 普段の生活の中で
心の癖、行動の癖によって
無かったことにならないよう
 
しっかり働くように もう一度気功ヒーリングで仕上げする
というもの
 
 
 
image
 
HSPさんは特に ですが
周りの目が気になって
自分の好きなことができない
 
疲れやすくて バリバリ働けない(←これ私)
 
ちょっとしたことで傷つきやすい
 
人とかかわるのが億劫で
傷つくくらいなら なんでも一人でやってしまおうとする。。。
 
 
人の親切も 豊かさも欲していながら
拒否してしまうところがある。。。ガーン
 
 
だからこそ
気功ヒーリングで そんな自分に気づいて
お金のブロックとともに 変えていこうというのです
 
 
 
 
今回 ご感想を下さったU様も
頑張りすぎ受け取り下手 な典型的な例でした
 
 
 
ヒーリングの最初に見えた色は
緑色・・・深いグリーンでした。
 
それがだんだんハッキリと具体的に見えてきて
森の中 を木の枝 葉っぱをかき分けて
前に進むU様を視ました。
 
 
 
手助けしようと申し出るものをすべて断って
自分の足で進もうとするU様
 
 
どんどん進んだ先には
泉があって 水を飲もうとするのだけど
そこでも 
「私がこの水、飲んでもいいのかな?」
と止めてしまう滝汗
 
 
口元まで水を持ってきてるのに!ですよびっくり
どこまでも受け取れないU様なのですあせる
 
 
 
その後 身体の方も見させてもらったら
腰のあたりに違和感が。。。
 
ここはしっかりエネルギーを入れて
温めるようにしました。
image
 
それは体感として感じてくださったようです。
image
 
 
 
カラーセラピー的に見ても
グリーンを選ぶ人は
争いを好まず 
争うくらいなら 少しくらい自分が大変な目に遭っても
仕方ない、、
と思ってしまう人
 
 
U様も争いは好まない、とのことでした。
 
 
そして こちらが 翌日の様子
 
 
 
image
 
 
状況を改善してほしい、と
要求を出せたことは
素晴らしいと思います
 
 
聞いてもらえるかどうか?
は二の次で
まずは伝えることです
 
 
それすらできないで悶々としてしまう人もいるのですから。
 
 
 
大きな望みを人に話すのをためらうときは
 
「ちょっとそこのお醤油とって」
でも全然いいんです
 
 
 
私は 夫と食事していてそれすら言えませんでしたガーン
 
 
我が家のキッチン、リビングは横長で
キッチン リビング(PC作業コーナー)、洗面所なんです。
 
 
食事の支度をしながら お風呂のタイマーが鳴ったとして
今までの私だったら
夫がPCコーナーにいても
自分がわざわざそこを通り越して 洗面所まで
行ってまた戻って キッチンでの家事を続けてました。
 
 
夫はまったく動かず 好きなことをしてるのに、です。
 
 
 
image
 
 
家事はお風呂の給湯を止めてに行くのも含めて
すべて自分がやらないといけない
 
という思い込みがあったのにある日気づいて
お風呂に近いところにいる夫に止めてきてもらうことにしました照れ
 
 
そんなふうに ちょっとした、自分がやっても
ひとつひとつは そんなに負担じゃないけど
積もり積もると 大変になってくるもの・・・
 
 
なんかを夫に頼むことで
家事がスムーズにできて
私自身もブログを書いたりできる時間が増えたんです音譜
 
 
私の場合 ブログを書く=ヒーリングのお仕事の時間が増える
 
だから 収入upに繋がる!
というわけです¥合格
 
 
 
さぁ あなたも!
 
自分の豊かさを邪魔しているものは何か!?
 
 
気功ヒーリングで確かめてみてから
豊かさの天使たちからのエネルギーを受けてみませんか!?
 
 
 
 
 

 

 

 

アメトピ掲載記事
 
 

                           

公式ハッシュタグ人気記事  

ふんわりウイングエンジン音だけで宅配が来たとわかる私と、ピンポンが鳴っても気が付かないオット

ふんわりウイング帰るなり機嫌の悪いオット、そのまま放置したら…

 

 

      

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース

2回コース    

5回コース    

 

 

ベルHSP電話相談 30分 

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 

(メッセージ3往復程度)

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ