愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

米津さんの曲を聴きながらスーパーで買い物すると

楽しくてつい買いすぎてしまう

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーLINE公式アカウント

 

 

のフォロワーさん向けに

浄化エネルギー&割引クーポン付きの

Xmasカードを送る予定です。

 

これからフォロワーになってくださる方も対象

欲しい方は↓から LINE公式アカウントを

フォローしてください

image

 

 

HSPの人が つい思ってしまうこと

 

 

「あの人は私を嫌っているえーん

 

 

 

これ、本当に嫌われているのを察知している場合もあるけど

 

たいていは 勘違いってことが多い

 

 

相手の機嫌が悪いと

 

「私 あの人に何したんだろ?ガーン

 

何か嫌われるようなことしたっけな?

 

なんだろ、なんだろ~~汗

 

え~あれかな?これかな?」

 

と自分が相手に対して

できなかったこと、相手との会話

 

記憶を総動員して嫌われる理由を探しては

落ち込む。。。

 

 

そして自分から「もう嫌われたからショボーン

と相手と距離を置いてしまう・・・

 

 

 

 

 

相手が機嫌が悪いのは

たまたま体調が悪かった、

とか

まったく自分とは関係のないことで

顔をしかめていただけなのに

 

相手が機嫌悪そう=自分のせいショボーン

 

 

って思ってしまう節がある

 

 

 

常にそんなふうにアンテナを張っているから

 

いつもびくびくしていて

いじめ、八つ当たりの対象になりやすい

 

 

実際に 私は子供のころから社会人になっても

ずっと虐めの対象だったゲロー

 

 

 

前の職場では昨日まで仲よくしていたのに

一晩明けて出勤したら

 

職場の空気がガラリと変わっていて

そこから急に居づらくなったことがあるガーン

 

 

私は その空気を敏感にキャッチして

そこからさらに落ち込み

不安のループにはまり

ますます「私が悪いんです」波動を出してしまうから

 

 

 

虫の居所が悪い人に絡まれやすくなったり

「辞める」

というまで これでもかビックリマーク

というくらいの嫌がらせをされた。

 

 

image

 

 

あの時 「私は悪くない」

という波動をまとっていたら

どうなっていたかな?

と今でも思う。

 

 

ただ、 時期的に 「歯科助手」という職種が

合わなくなってきていたら

「いじめ」

という形で そこから離れるように仕向けられていた・・・

 

とも思う

 

 

 

他人の感情はその人のもの

 

 

あなたが引き受けて

あげなきゃいけないものでも

何でもないんです

 

もし あなたのせい、だとしても

それを言って来ないうちは

あなたが勝手に察して 反省することはないんです。

 

 

 

たまに 「察してちゃん」で

【私 今機嫌が悪いの!

私が気分良くなることを言って!!

 

みたいな人もいるけど

それはそれ!

 

 

全部察して相手を気持ちよくさせていたら

あなたが疲れてしまう・・・

 

 

あなたが機嫌よくすべきは あなた自身なんだよ??

 

 

ということを忘れないでくださいね

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
 
 

                           

公式ハッシュタグ人気記事  

エンジン音だけで宅配が来たとわかる私と、ピンポンが鳴っても気が付かないオット

帰るなり機嫌の悪いオット、そのまま放置したら…

 

 

      

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース 6000円(税込)

2回コース     10800円(税込)(1回分が5400円)

5回コース     26400円(税込)(1回分が無料!)

 

 

ベルHSP電話相談 30分 3300円(税込)

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 3300円(税込)

(メッセージ3往復程度)

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ