愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き乙女のトキメキ

米津さんの曲を聴きながらスーパーで買い物すると

楽しくてつい買いすぎてしまう

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 


今朝も レモン白湯飲みました

 

ただの白湯だと なんか埃っぽいニオイがするのが

気になってたけど

レモンが入ってることで

グッと飲みやすくなりました

 

 

非HSPさんだと こういうのって気にならないのかな?

 

 

気になって飲めない!

ってわけじゃない

 

でも ちょっと引っかかる。。というか

( ,,`・ω・´)ンンン?

ていうのがあったのは確か

 

 

HSPって一日の中にこういう( ,,`・ω・´)ンンン?

てことが きっといくつもいくつもあって

それが積み重なっていくと 精神的な疲れになってしまうんだろうな

 

 

image

私がレモン白湯作る時は

レモンスライスをカップに入れ

そこに白湯を注ぎます。

 

 

一個のレモンをあらかじめスライスして

冷凍してます

(まだ冷凍したレモンスライスは使ってません

風味が落ちるのかもしれないけど

毎朝 レモンスライスするのも面倒だし

レモンそのものも痛んできてしまうので

冷凍しました。

 

 

 

でも こんな便利なものもあるんですよね!

 

 

 

 

 

小さじ一杯程度の果汁で 十分だ、とのことなので

一本買えば かなり持ちそうです爆  笑

 

 

私も 冷凍レモン使い切ったら

これにしようかな?

と思ってます。

 

 

これから寒くなるし

身体をあっためるにはレモン白湯最適だと思いますよ~~

 

 

 

 
 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース 6000円(税込)

2回コース     10800円(税込)(1回分が5400円)

5回コース     26400円(税込)(1回分が無料!)

 

 

ベルHSP電話相談 30分 3300円(税込)

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 3300円(税込)

(メッセージ3往復程度)

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします。

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ