愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き♡

めろめろメロンパン号愛知にも来て~~ラブラブ

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の目を気にして ついびくびくしてしまう

HSPの私

 

昔はまだHSPという言葉を知らなかったから

いつも周りに気を遣って

ホント疲れてました。

 

 

数秘&カラーを学んでからは

 

昔いた職場の人たちの

生年月日を知る機会があったので

こっそりライフパス計算して

あ、この人はライフパス1だから

こういう性格なんだな

 

 

じゃあこうしよう音譜

 

とか

私ののんびり(慎重ともいう)したところが気に入らないんだな

とか

わかってきて

自分と合う、合わないがハッキリしたので

どうしても合わない人とは

 

これ以上気を遣って仲よくしようって思わずに

仕事内での付き合いに徹したら

楽になりました。

 

image

 

その最たる例が 実は自分の母なんです!!

 

 

もう何度もブログには書いてるけど

 

フォロワーさんも増えたので

また改めて書きますが

 

 

 

母は ライフパス3 で カラーは黄色

 

母の子供のころの写真を見せてもらったら

どれも ワカメちゃんカットで(わかるかな?ワカメちゃんカット

ちびまる子ちゃんヘアのもうちょっと短い感じ

 

満面の笑みでで写っている 元気のいい女の子って感じ

 

年を取った今でも 子供みたいに純真なところがあります

 

でも一方ですごく気難しいところがあって

 

 

子育てに関しては

こういう子に育って欲しい!!

って青写真があったみたい

 

育児書もたくさん読んで

私がかなり人とずれてるので

悩んで講演会にもたくさん足を運んでいた滝汗

 

 

3番 黄色の典型

知識欲はものすごかったです

 

 

 

でも そのどの講演会 読んだ本で学んだことを

私に試しても

私は母の思う子には育たなかったガーン

 

 

私もそれは感じてました

 

 

あ~好かれてないなってショボーンダウン

 

 

だから どうすれば 母に気に入ってもらえるのか?

いつも考えてました。

 

 

でもね~~なぜか地雷を踏んじゃうんですよ滝汗

 

 

そして 母の好みはコロコロ変わるドクロ

 

 

だから母の好みに合わせて話を進めても

いつの間にか 芸能人でも

好きな歌手とかが変わってたりして

 

一緒にテレビを見てるだけなのに

文句言われたりして。。。

 

 

 

酷いときは

妹が出産して

母がひと月くらい 妹の家で面倒見てたんですが

春日井市に帰ってくる、という日

 

「駅まで車で迎えに行ってあげる」

 

と申し出たのに

母が急に予定を変更して

午前中に電話をしてきたんですびっくり

 

 

私は そんなことも知らず

携帯電話はマナーモードにしたまま

午前中は用事で出かけていました

 

 

そろそろ時間だわ~

と携帯電話をみたら

 

母から何度も着信が!

 

 

折り返してみたら・・・・

 

 

「アンタ なにやっとるのムキームキームキームキームキームキー

といきなり怒鳴られました

 

予定より早く帰ってきて

駅からバスに乗って途中にある

スーパーに行くので

そこで拾ってほしかったらしいんです汗

 

 

でも 超能力者でもなし

そんなこと私にわかるはずないじゃないですか滝汗

 

 

 

これってマナーモードしてた私が悪いのか?

 

 

とにかく 電話したらすぐに出ないと猛烈に怒る母

 

私は 13時 と約束したのだから

その時間までは私の時間

と思っている

 

 

母にしてみれば24時間 

自分が用がある時は それに応えるべきドンッ

という感覚

 

 

 

これほど 感覚の違いがある

 

なんというか すべてにおいて

感覚が違うのですよ!

 

image

でも 私にしてみれば

せっかく 私のほうが

「駅から荷物をもってバスに乗るのは大変だろうから

迎えに行くよ」

と申し出たのに

なんでこんなに怒られるの?ショボーン

ああ、また失敗しちゃったな

 

母はコロコロ気が変わるから

(ライフパス3は飽き性でもある)

常に携帯電話は手に持ってるか 音が鳴るようにしておかなきゃ

いけなかった~~

 

ああ、これでまた母の期待に応えられなかった自分

ダメな自分

なんでいつもこうなっちゃうんだろうえーん

 

 

そう思うのが常でした

 

 

母が機嫌よくなれるように

ふるまえない自分を責めてました

image

でも それが間違いだって気づいたのが

数秘&カラーのおかげだったんです

 

 

長くなったので次の記事に続きます

 

 

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース 6000円(税込)

2回コース     10800円(税込)(1回分が5400円)

5回コース     26400円(税込)(1回分が無料!)

 

 

ベルHSP電話相談 30分 3300円(税込)

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 3300円(税込)

(メッセージ3往復程度)

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

お友達登録だけでもどうぞ音譜

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

先週からやり方を変えて

4枚のカードのうち1枚を自分で選んでもらいます

詳しくはLINE登録してみてね!

配信の時にお伝えします

 

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ