愛知県春日井市

HSPで繊細すぎて辛いあなたも

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!

米津玄師さん大好き♡

めろめろメロンパン号愛知にも来ないかな?

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

 

 

 

今日は 竹内結子さんの話題で持ち切り…

明日からもマスコミが取材の成果(?)を

こぞって報道するんだろう

 

 

それも 傷心の家族や親族や友人たちを

直撃してムキー

 

 

あることないこと 言い散らかすんだろう爆弾

私たち視聴者は そんなことには目を向けないように

しないといけない

 

 

真実なんて 結子さんがいなくなった、ということだけで

本当のことは本人にしかわからないのだから。

 

 

 

image

 

 

「ランチの女王」

大好きでしたカレーステーキ

 

 

再放送するたびに見てた。

 

豪華キャストでしたよね

 

堤真一さん 江口洋介さん 妻夫木聡さん 山下智久さんが

洋食屋の4兄弟で

 

元カレがV6の森田剛クンで。

 

 

お客さんで(ゲストで出られた方)も 名脇役の方ばかりだった記憶が

 

結子さんも可愛くて ちょっと小悪魔的?なんだけど

影の部分もちゃんと表現されてて

ホント好きでしたナイフとフォーク

 

 

演技がうまくて 綺麗で可愛くて

離婚、シングルマザーを経て 

再婚 出産されて

順風満帆に見えたのに

 

どうして?

って思いはみな一緒だと思う。

 

 

芸能人て やっぱり光が強い分

影も大きいんだろうな、ってふと思いました。

 

 

苦しいことや悲しいことがあっても

一歩家を出たら そんな素振り見せられないし

何かちょっとでも ミスをすれば

足を引っ張られる(イメージだけど)

 

 

今は SNSがあって 国民全員が批評家でもある。

 

 

家族と過ごす時間だけでは

癒されなかったんだろうか?

 

 

昔 彼女のエッセイが雑誌で連載されてたことが

あった、、

 

季節のことや 食べ物のことや

小さなことを大切に生きてる人なんだなぁ

って感じたことがあります。

 

 

感受性の強い人だったんだなぁぽってりフラワー

 

image

 

私も、だけど

HSPだったり メンタル弱かったりする人でも

SNSにそのことを書くことができる。

 

自分の昏い、弱い部分を吐き出すことができる

 

 

 

 

それって 考えようによっては

幸せなんじゃないかなはてなマーク

 


 

「辛い」

 

と吐き出すことができれば

吐き出せた分だけ 気持ちが楽になるし

 

その辛い想いに共感してくれる人が現れて

「それなら こうすれば楽になるよ」

って教えてくれる人が現れて

 

その人に頼りながら

闇から抜け出すことができる。

 

 

私は 「私も辛かったけど 今生きてるよ」

と伝えることで 廻りまわって癒されている。

 

 

芸能人て 自らが光を与えることはできても

自分が光をもらうのは 

難しいのかなぁショボーン

 

 

私たち 視聴者が作品を見て感動したり

応援したりするだけではダメなんだろうか??

 

 

そうだとしたら ちょっと悲しいショボーン

 

 

 

どうか マスコミは

芸能人の自殺をセンセーションに報道するのは

止めてほしい

 

 

知り合いにも 死にたがりで親が目が離せない子がいる

このところ 電車への飛び込みも増えてる気がする。

私が通勤で利用する線で 2日続いて

さらに 違う線で翌朝また事故のニュース

いたたまれないえーん

 

 

報道がきっかけで糸が切れてしまう人が出ないとは

限らない。

それは 自己責任でもなんでもない!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ大きな音 強い光 においが苦手

メモ敏感過ぎて不安度が高い

メモ人の目が気になる

メモ美術や音楽に大きく心を動かされる

メモ人に何と思われるのか怖くて自分の意見が言えない

メモ急かされるとパニックになる

メモ他人の気分に左右される

 

 

ここに挙げたことに当てはまる方は

HSPである可能性が高いです

 

 

診断テスト

気になる方はどうぞ

 

 

 

この特性のせいで

生きづらい 言いたいことが言えないで悩んでる方

気功ヒーリング 数秘&カラーで

自分の気持ちと向き合ってみませんか?

 

 

素直に自分を出せると

自分のことをもっと好きになれますよドキドキ

 

 

ヒーリングはいらない

とにかく話だけでも聞いてほしい!という方には

LINE電話、メッセージでお話ししましょうラブラブ

 

気功ヒーリング&電話相談

ベル気功ヒーリング

 

お試し1回コース 6000円(税込)

2回コース     10800円(税込)(1回分が5400円)

5回コース     26400円(税込)(1回分が無料!)

 

 

ベルHSP電話相談 30分 3300円(税込)

(LINE通話でお話ししましょう)

 

ベルHSP・LINE相談 3300円(税込)

(メッセージ3往復程度)

 

オッドアイ猫お申込みは LINE公式アカウントへ!

 


 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

image

 

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

セキセイインコ青お誕生日の登録をされると

ヒーリングチャージした(パーソナルイヤープチ鑑定付き)

バースデーカードを送っています。

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ