愛知県春日井市

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

米津玄師さん大好き♡

ドキドキ新アルバム発売

ドキドキそのアルバムで敬愛する先輩RADの野田洋次郎さんとの

コラボを発表!

ドキドキ嵐に提供した「カイト」のシングルCD発売決定!

と、一気に情報が流れてきて

溺れそうな(笑)

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

先週の土曜日

オリコンと呼ばれる プラスチックケースが

不安定に重ねてあったので

リーダーに報告したら

 

「ありがとおねがい昼礼でみんなに言うねグッ

 

と、言って忘れられた件。。。

 

 

 

どうせ このリーダーは 一般のワーカーである

私の話なんて 話半分で聞いてんだよパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

とイジケテ「忘れてんならもういいやえーん

と忘れようとしたけど

 

もしこれで誰かがケガをしたって

私は知らないえー

 

私はちゃんとリーダーに報告したけど

取り合わないリーダーが悪いんだ爆弾

 

 

とも 思ったのだけど。

 

 

 

 

ウチの夫

 

去年 会社で作業中

上から落っこちてきたものが頭に当たりドンッダウン

 

 

 

頭のケガは大したことなかったんだけど

昔から 頸椎のヘルニア、交通事故でのムチ打ち、、、などで

頸が悪いところへ

頭の上から物が落っこちた衝撃が頸や脊椎に来て

半年たった今でも 毎日痛み止めを飲まないと

 

起きているのも辛い程なんです。

本来なら手術をして やっと今の状態をキープできるだけ

 

という状態なのだけど コロナや諸々な理由で

入院、手術に踏み切れないでいます。

 

 

 

たぶん こんなことは起きないだろうけど

重大事故につながりかねない状況を見てしまった。

のを 放っておくが嫌で

今朝もう一度リーダーに声を掛けました。すると~~

 

 

 

「うん 音譜覚えてるよ!

ごめんね オレ言うの忘れてたよね。。あせる

今日こそは言うよグッ

 

いろいろ(朝礼昼礼で)言うことがあって 忘れちゃうんだよな~」

 

 

だそうで。。ガーン

 

 

覚えてるんなら何で朝礼でも言わなかったんだろう?

 

やっぱりこの人 山下さんの言ってたこと

言い忘れたけど、ま、いいや~~

どーせ 山下さんの事だから何も言って来ないだろう。。。

 

 

とタカをくくっていたのだろう、と思います

 

 

でもね

私はしつこいのだ~~爆  笑

 

夫の事は 言わなかったけど

 

言ってもまた右から左だろうから。

 

忘れられたことも責めなかったし。

 

 

リーダーの大好きな彼女さんが同じ目に遭って

大けがしたら

初めて私の言葉が理解できるだろう

 

そういう場面でも来ない限り 彼には何を言っても無駄だろう

と私の中では線引きしています。

 

 

 

 

そして 結果的には 昼礼で

きちんと チームの皆に オリコンの畳み方について

注意してもらったので

当初の目的が達成できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔美肌ヒーリング 限定10名様8名様モニター募集

 

クローバー所用時間 リアルタイムで15分間

ヒーリングの後 すぐにフィードバックを送ります。

 

モニターさんは

①ヒーリング中

②ヒーリング直後

③翌日以降の様子

を送ってください。

 

正規料金 5500円(税込)

のところ。。

 

モニター料金 4400円(税込)

 

ですが、

LINE公式アカウントのフォロワーさんは

3300円(税込)になりますビックリマークビックリマーク

 

 

今からご登録いただいてもフォロワーさん料金でできます照れ

 

下差しLINE公式アカウントフォローしない方はこちからお申込みを下差し

https://ws.formzu.net/dist/S58347777/

 

現フォロワーさん

これからフォローしたい、と言う方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます