愛知県春日井市

数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる

米津玄師さん大好き♡8月にnewアルバムが発売されるアップ

と聞いて舞い上がっている

やましたかよこです

 

 

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

簡単自己紹介動画はこちら↓

 

 

あっという間に ツイッターのトレンドに

「米津玄師」

「米津さん 8月にアルバム発売」

と入っていましたねドキドキ

 

 

相変わらずすごい反響です音譜

 

 

 

ジャニーズの生田斗真くんと清野菜名さんのご結婚が霞んでしまうほど!?

 

あ、それは私達米民だけか!?(笑)

 

 

 

今日は 昨日告知した

遠隔美肌ヒーリングのモニターさんのご感想です

 

 

平日はお仕事で時間が取れず

日曜日の午前中に受けてくださいました照れ

 

これはヒーリング直後のLINE

 

 

 

 

image

 

 

遠隔美肌ヒーリングは気功ヒーリングと同じように

お肌の悩みを聞いた後

私が 手で顔を触って

こんなエネルギーが必要だびっくり

と感じたままに ヒーリングしていきます。

 

 

乾燥肌なの~と言う方にはもちろん 水分パックをしますが

顔の他に首が凝ってる、頭のマッサージが必要

と感じたら そうします。

 

 

こちらのHさんも なぜだか 頭もガシガシ揉んでみたくなり

そうさせてもらいましたニコニコ

 

 

ヒーリング後のご感想はまた明日

 

 

遠隔美肌ヒーリング 限定10名様モニター募集

 

クローバー所用時間 リアルタイムで15分間

ヒーリングの後 すぐにフィードバックを送ります。

 

モニターさんは

①ヒーリング中

②ヒーリング直後

③翌日以降の様子

を送ってください。

 

正規料金 5500円(税込)

のところ。。

 

モニター料金 4400円(税込)

 

さらに!

LINE公式アカウントのフォロワーさんは

3300円(税込)になりますビックリマークビックリマーク

 

 

今からご登録いただいてもフォロワーさん料金でできます照れ

 

下差しLINE公式アカウントフォローしない方はこちからお申込みを下差し

https://ws.formzu.net/dist/S58347777/

 

現フォロワーさん

これからフォローしたい、と言う方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます