愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

 

やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール

 

この前の 満月の一斉ヒーリングからはや10日

 

バレンタインの直前だったのでピンクダイアモンドレイという

優しいエネルギーを流しましたドキドキ

 

 

申し込んでくださった方が ヒーリングが始まる前から

気になる男性とデートの約束したドキドキドキドキドキドキ

 

とLINEをくださってましたが。。

 

そう言えばデートはどうだったのかな?

 

 

 

新月に願い事をすると叶う

 

とよく言いますね

 

と言うことで!

 

今度の新月の一斉ヒーリングは

 

弁財天&吉祥天の幸福と豊かさと

願望成就を引き寄せるヒーリング

 

 

を流したいと思います

 

弁財天・・・七福神の一人 としても有名ですが物質的にも精神的にも

       豊かになり 女性としての魅力もアップできるようサポートしてくれます

 

 

吉祥天・・・自分の想いを実現するためにサポートしてくれます

       お金、チャンス、仕事、人間関係など

       どんな分野でもあなたが願うことを実現できるように

       導いてくれます

       

 

 

このヒーリングを受け取った方からのご報告

 ぽってりフラワー職場で希望の部署に配属された

 人間関係も良くてとても働きやすい!

 

 ぽってりフラワー1万円の商品券をもらった!

 

 ぽってりフラワーお菓子や野菜、魚の詰め合わせなど。。食べ物の頂き物が

 ものすごく増えた(これは複数の方からいただいたご報告です)

    

 「現金」という形ではなくても 食べ物、品物として

もらうことがあったり

 物質的ではなく

 うずまきキャンディ不眠がちな方がよく眠れて 次の日気分よく元気に活動できた!

というのもまた 豊かさの表れだと思います。

 

 

私は このエネルギー 

なんだか今日は寝つけないな。。

と言う時 セルフヒーリングします。

 

youtubeでヒーリング音楽流してみたこともあったけど

全然ダメでえーん

 

 

あ、そうだ!

自分で自分にヒーリングエネルギー下ろしたらどうなるかな?

 

と思ってやってみたら 速攻で眠れましたよぐぅぐぅ

 

 

なので 今回ヒーリングをお受け取りの方は

寝落ちする可能性大!!

です(笑)

 

部屋を暖かくして きちんと布団に入るか?

座って受け取るときも 上着を着たりして

寝てしまっても風邪ひかないようにしてくださいね!

 

 


image

2月23日 新月の一斉ヒーリング

 

2月23日 21:00~ 2月24日 23:59

 

期間内受け取り放題です音譜

 

料金 2500円(税込)

 

クローバーお申込みはLINE公式アカウントまで
ひらめき電球申込み受付は 21日18:00 (募集期間 いつも短くてスミマセン)

 

 

 

LINEへの登録がお済みでない方はこちら↓から

ご登録くださいオッドアイ猫

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

奮ってご登録くださいねクラッカー

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます