愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

¥¥¥新☆金運Upヒーリング¥¥¥

 

詳細の発表です

 

 

と、その前に!!

 

「わたし物語」シリーズでも綴っているように

過去、私は大変なお金の苦労をしてきました。

 

ちょうど今 2回目の大きな危機について書いているところですが

この後 会社をクビ、日雇い派遣、自己破産、転職後一か月もたず退職・・・

と続きます。

 

 

私が頑張ってパートを増やせば増やすほど 夫側の収入が減る。。

 

家計は一向に潤わないゲロー

を経験してきました。

 

なので いろんなヒーリングがありますが

お金に関するヒーリングは私も色々受けてきました。

そして私自身も

私のブログにたどり着いた方が

お金の不安を払しょくできるように 金運Upヒーリングは続けて行きたいと思っています。

 

①気功ヒーリング

今のあなたの心と身体の状態を見て 詰まり、痛みがあれば

それを取り除きます

 

気功ヒーリングの時 まず最初にお腹の中を視ますが

お腹の中には感情が溜まっている、と考えるからです

 

特に言うに言えない想いほど お腹の中に澱のようにどんどん溜まるゲロー

 

 

時にはお腹の中だけで支えきれず 背中に背負ってる方もいます。

 

言うに言えない感情は 見つめていると辛いので

いつの間にかなかったことにしよう!

として 重くて仕方がないのに 大きな袋に入れて背負っていたり

腰回りに溜めていたりするんですえーん

 

 

こんな不要な感情が溜まっていては

せっかく豊かさのヒーリングを流しても肝心な心に届きません笑い泣き

 

 

なので最初に気功ヒーリングを施して

心と身体をニュートラルな状態に戻すんです爆  笑

 

 

②豊穣の黄金光線 伝授

銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる光線です。
この光線と繋がり瞑想すると天界や宇宙と繋がり、

豊穣の黄金光線を受け取り現実に豊かさを受け取れます。
光線によりオーラやチャクラが活性化し、

周波数そのものが豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします。
強力なエネルギーなので望むままのものがやってきます

(アチューメントのテキストより)

 

このエネルギーの伝授(アチューメント)を受けると 自己ヒーリングや

他者に伝授することができるようになります。

 

ヒーリングをやったことが無い方でも

自己ヒーリングも伝授もできるようになります。

 

体感が無くても エネルギーはちゃんと流れますウインク

心配はいりません合格

わたしが受け取ったときは 黄金色のシャワーが身体中に沁みこんで行く感覚があって

気持ち良かったけど 受け取ったときの体感が問題では無くて

その後、豊かさがやってくるか?

が大事ですクラッカー

 

③数日後 再び気功ヒーリング

 

人にはどんなに良いものを取り入れても

元に戻ろうとする ホメオスタシス(恒常性)という作用が働きます。

 

せっかく金運Upの為のエネルギーを入れても

アチューメントを受ける前に状態に戻ろうとしてしまうんです滝汗

 

これはあなたが悪いわけでもなんでもなくって

人間ならだれでもそうんですよ!?

 

だから 最後にもう一回 気功ヒーリングをして

豊穣の黄金光線のエネルギーを閉じ込めて蓋をするように

 

 

例えて言うなら 紅茶をティーポットで入れたとき

冷めにくいように カバーをかけることがありますよね?

あんな感じですコーヒー

 

 

 

 

今回は エネルギーの伝授で 一回きりのヒーリングではないから

伝授を受けた後 何度でも自己ヒーリングできるのも嬉しいところ乙女のトキメキ

 

 

①~③までの ヒーリング&伝授を10日間~2週間ほどかけておこないます。

 

 

料金:21000円(テキスト代、送料込)メール添付もできます!

 

ただし LINE公式アカウントのクライアントさんは

5000円割引の 16000円(税別)とさせていただきます!!

 

 

LINE公式アカウントのクライアントさんは

LINEで金運Upヒーリングに申し込みます。

とメッセージください

 

LINEに登録しない、と言う方は

こちらのフォームからお申し込みください

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として いつもはワンセルフカードを1枚引かせていただいてますが

期間限定で 1月中に新規登録された方には

浄化ヒーリングもさせていただきます!

 

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ