愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

 

あと6時間で締切!!

 

加筆修正あり【あと12時間6時間で締切!!】”2020年あなたはどう生きる?今の貴女に必要なメッセージ

 

 

昨夜は今年初の気功ヒーリングでした爆  笑

 

昨年末に 5回コースに申し込んでくださって

昨日が2回目のヒーリング

 

身体の使い方の癖なのか?

 

どうしても 左右どちらかに大きく負担がかかるようです。。えーん

痛そうだった。。あせる

 

 

くわしくは掲載許可がいただけたら また書きますね!

 

 

 

さて、週末には告知記事をUpしようアップ

と思ってる 新しいヒーリング企画

 

新★金運Upヒーリング

 

 

昨年は 金運Upヒーリングと 称して

ウェルシ-・エンジェルズ・ネクスト という豊穣の天使たちから送られてくる

豊かさを受け取るヒーリングと

気功ヒーリングをコラボさせていました。

 

 

どんなに素晴らしいエネルギーでも

受け取り手さんに凝り固まった意識があったり

受取り許可を自分に出せない人だったりすると

 

お金が入って来ても すぐに出ていってしまう不安に駆られたり

そもそも 金運Upヒーリング受けたけど あまり効果を感じられない叫び

 

ってことが起きてしまいます滝汗

 

 

なので 気功ヒーリングで心と身体をニュートラルな状態に戻して

後から来るヒーリングエネルギーが入りやすくしようドキドキ

と言うのが狙いで 気功ヒーリングをウェルシ-・エンジェルズ・ネクストの前後に送っていました。

 

これが 相当な効果を生んでアップアップ

 

気功ヒーリング

ウェルシ-・エンジェルズ・ネクスト

気功ヒーリング

 

計3回のヒーリングで 今でもお金の循環が大きく起きている方、

お仕事が波に乗って抜擢された方が

いらっしゃいます。

 

 

ウェルシ-・エンジェルズ・ネクストでは主に 豊かさを受け取る事への不安を

解消することが多かったので

今度は違うエネルギーを使ってみよう~

と思っています。

 

 

私自身もこのエネルギーを受け取ったとき

ものすごーく気持ちよくって照れ

幸せな気分になれました。

 

 

どんなヒーリングになるか?

告知記事でお伝えしますね音譜

 

 

どうか 土、日の記事をお楽しみに~~てへぺろ

 

 

 

 

■ワンセルフカード2020年年始 3枚リーディング■

募集期間 1月5日~1月10日

 

料金 3000円(+消費税)

 

昨年 私からXmasカードを送った方は 消費税分割引いたしますわんわん

 

ワンセルフカードはメールまたは LINEに画像添付して送ります

 

お申込みフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S22523453/

 

または LINE公式アカウントまで!

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として いつもはワンセルフカードを1枚引かせていただいてますが

新規登録で3枚リーディングに申し込みの方に限り

浄化ヒーリングをさせていただきます!

 

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

(年末年始はお休み、次回定期配信は 1月9日になります)

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます