愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!
やましたかよこです
 
 
昨日は朝からくしゃみ連発でしたが
今日はほとんど治まりました爆  笑
朝から布団干してシーツも洗って
排水溝の掃除もして音譜
 
お天気いいと気持ちも体調もよくなりますね。
 
 
綜合感冒薬(○ブロン)を飲んだけどちっとも効かないな~~パンチ!
思っていたけど 効き目がゆっくりだっただけで
ちゃんと効いてたのかも?
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
改めて、疲れてたんだなぁと実感ショボーン
 
 
 
自分で決めて実家に行ったのですけど。。消耗するんですよねショボーン
 
 
元旦は休みだったけど翌日からの仕事始めは3連勤
 
 
 
程よく身体を動かせて
楽しかったけど
やはり年末からの疲れが溜まってて
3日目の午後にはヘロヘロに滝汗
 

 
 
こりゃいかん!と今日から3連勤だったけど
休みを取りました
 
 
おかげで?!
 
風邪ひけました
 
 
でなかったら何処かで本当に動けなくなってたと思う…
 
 
 
今は、こうして自分の意思でシフトを決めて 働くことができてます
 
 
歯医者勤務の時は
シフト変更は他のスタッフに担当を代わってもらう、ってことだったから
人の顔色を伺いながら シフト変更をお願いするので
気を遣って胃が痛かったチュー
 
 
今の職場は人数調整は事務所がやってくれます爆笑

 
だから、セラピストとしての仕事もちゃんとできる!
 
ありがたいです照れ
 
 
 
あなたは、自分がどう生きたいか?
考えたことはありますか?
 
どう生きる?って言うと大袈裟だ!!

と思うなら
どう仕事するか?
どう、子育てするか?
に焦点を当ててもOK合格
 
 
今募集してるワンセルフカード3枚引きキャンペーン本日締切ですよ~
(リブログしてる記事へGoDASH!なのだ)は
 
そんなあなたの背中をトントンして
貴女はどうしたい?
を一緒に考えてくれるもの
 
 
 
3枚は時系列になっているから
 
とってもわかりやすいんですよアップ
 
年の初めに
こうしよう!
と言うより先にゴールを決めておくのもオススメ
 
 
これは昨年、macoさんのセミナーで教わったことですが
手帳に今年一年楽しかった!クラッカー
 
と、一年の終わりにこう感じたい!
を書いておくといいそうです
 
 
私も早速書きました
 
 
今年一年楽しかった、
今年は仕事で◯◯を達成した! 
とかでもいいですよね
 
 
じゃあそれを叶えるためにどうしようか?
と言うのが
ワンセルフカード3枚リーディング
必ずこうしなさい❗️
 
じゃなく
 
 
こんな考え方をすると上手くいくよー
と言うのを教えてくれます
 
 
お申し込みはLINE公式アカウント
またはお申し込みフォームへ
 
 
 

 

■ワンセルフカード2020年年始 3枚リーディング■

募集期間 1月5日~1月10日

 

料金 3000円(+消費税)

 

昨年 私からXmasカードを送った方は 消費税分割引いたしますわんわん

 

ワンセルフカードはメールまたは LINEに画像添付して送ります

 

お申込みフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S22523453/

 

または LINE公式アカウントまで!

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として いつもはワンセルフカードを1枚引かせていただいてますが

新規登録で3枚リーディングに申し込みの方に限り

浄化ヒーリングをさせていただきます!

 

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

(年末年始はお休み、次回定期配信は 1月9日になります)

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます