愛知県春日井市 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

 

あいち航空ミュージアムでの堤幸彦監督と俳優佐藤二朗さんのトークショー

 

楽しく参加させていただきました爆  笑

 

 

堤監督は このミュージアムの名誉監督で

開館式のテープカットなど記念行事に参加されている、とのこと

 

私はもちろん 初めて生でお顔を拝見しました。

 

 

お喋りがうまくて 映画監督ってどんなん??

って思ってたけど 偉ぶったところもなく

本当に飛行機がお好きなんだなぁって感じを受けました。

 

 

 

佐藤二朗さんは 「俳優の~」と聞かないで道ですれ違ったら絶対にわからないアップ

自信があります(笑)

 

それくらいにいい意味で「普通の人」

 

グレーのパーカーにデニムをはいて

テレビで見るよりはずっとお若くて肌もお綺麗だなラブラブ

という印象

 

 

 

客席から外れた場所で しゃがんでた8歳の男の子をステージに

呼んで ヒョイッと膝の上にだっこしてくださったりとか

 

 

 

素の部分はとても優しいお父さんのイメージでしたね~~爆  笑

 

 

 

お二人の話がどんどん脱線するので

MCの方は大変だったろうな(笑)

 

 

どんどん飲みトークに行ってしまうので 

もっと大人だけが聞く もうちょっとクローズな空間でのトークショーなら

もっとディープな話が聞けただろうな~と思いました。

 

 

 

朝早くに家を出て 人の多いショッピングモールで1日過ごすのはちょっと疲れたけれど

カフェで集中して数秘&カラーの原稿書いたり

LINEでクライアントさんとやり取りしたり、、と

家にいたら 絶対ダラダラしてできなかったことが

できて良かったです。

 

 

ノマドワーカーになった気分ですラブラブてへぺろ

 

 

もっとも 本物のノマドワーカーなら

私のように紙のノートに手書きで下書き、なんてしないで

直接ノートPCで原稿を書き起こすんだろうなぁ

 

image

 

ちょっとピンぼけしてますが

トークショー終了後 フォトセッションをしてくださったお二人

 

客席右左

後方の二階フェンスのお客さんにもサービスしてくださいました!

 

 

image

 

image

 

 

 

ミュージアムの窓から撮った滑走路

 

 

滑走路に面してるのがまたいいんだよ爆  笑

 

と堤監督も仰ってましたが

私も 滑走路がこんな上から見られるなんて 嬉しいですドキドキ

 

 

 

私 セラピストデビューが中部国際空港セントレアでおこなわれた

イベントだったので

飛行場にはちょっとした思い入れがあるんですよね音譜

 

 

充実した1日でした~~

 

ラスト1名様になりました☆彡2020年あなたの開運ポイント教えます♪数秘&カラー年末スペシャル♪

 

今年最後の数秘&カラー郵送セッション 
気功ヒーリングとワンセルフカードリーディングがついてきます!!
 
2020年の開運ポイントをガッチリ掴んでほしいから
盛りだくさんでお届けしますベル
 
 
お申込みは公式LINEアカウントまで
 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよドキドキ

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます