愛知県春日井市数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きる!

やましたかよこです

 

2020年がすぐそこまで来ています。

 

来年の占い本を買われた方も多いんでは??

 

私も 年末恒例のスペシャルな数秘&カラーとヒーリングをやっちゃいますよ音譜

 

 

・ライフパス

・・・自分の基本的な性格 長所短所

 

・バースグリッド

・・・表には見えない特技、どんな性格が強調されているか?

 

・パーソナルイヤー

・・・毎年の運気の流れと年ごとのテーマを色と数字で解説

 

・ピナクル

・・・人生を大きく4つに分けた時の運気の流れと テーマを色と数字で解説

 

そして ライフパスで見る相性診断

 

 

この相性診断のおかげで コミュニケーションが苦手な私も

職場でなんとかうまくやっていくことができてました。

 

二年半前 パワハラをしてきた院長のライフパス

「9」だったので 穏やかな方かな?

と思いきや!

誕生日を構成している数字を見たらガーン

 

気性の激しさを物語ってました。

 

 

それもあって退職しました

 

 

 

2020年 今年大きく飛躍した人はさらに大きくなるには?

と思ってるだろうし

うまくいかなかった人は来年こそは!

と、思ってるはず。

 

 

数秘&カラーは自分を知るツールです。

 

自分の性格だけでなく

過去におこったことの意味も教えてくれるから

 

あの時うまくいかなかったのは このせいだよ

と言うのがハッキリします。

 

 

過去に囚われ あ~私はやっぱりいつだってうまくいかないんだ。。ドクロ

という不要な思い込みが外れるわけです。

 

 

またまた私の例ですが。。

 

 

今わたし物語で書いている借金騒動の数年後で

今度は 夫が会社の給料を家に入れない、

収入は私のわずかなパート代だけガーン

という時期が数か月ありました。。

 

 

その年は 数秘&カラーのパーソナルイヤーで見たら 

運気の上がり下がりが激しい年に当たってたんです滝汗

 

何も知らず 翻弄されていたからとにかく大変でひもじい想いもしました。

 

もし 運気が大きく動く時期、と知っていたら

逆にあがくことをせず ドンと構えていられたのに・・・

 

必ず時期は過ぎて落ち着くのがわかっているから!です。

 

 

 

もちろん パーソナルイヤーはそれぞれにテーマがあるので

そのテーマに沿って 行動するとすごく楽に上昇気流に乗れますよドキドキ

 

クライアントさんの中にも 来年 そんな年に当たってる方がいらっしゃいますが

今から着々と準備を進めていて

後は 一歩踏み出すのみプンプンの状態です。

 

 

 

数秘&カラー郵送セッションは ↑の鑑定シートにレポートを5~10枚

(相性診断の数によって枚数は変わります)

 

お付けしたものを送ります。

 

 

そして 年末スペシャルなので

数秘&カラー郵送セッションに 気功ヒーリングをプラス!

 

 

 

さらに!!

 

ワンセルフカードリーディングもプラスして

 

 

料金は16000円(+消費税)

 

 

数秘&カラー郵送セッションが通常15000円

気功ヒーリング1回が4000円なので

かなりお得な料金です。

 

なんでか?

この金額がポンと頭に浮かんだので

これに料金設定します。

 

 

ただし かなりエネルギーを要するセッションなので

限定2名様と残1名様とさせてください。

 

 

ご応募はLINE公式アカウントにご登録の上

お願いいたします。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中です!

image

 

友だち追加

 

 

 

新規登録の特典として ワンセルフカードを1枚引かせていただきます

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしますよドキドキ

毎週木曜日は 星座エレメント別ワンセルフカードメッセージを

定期配信しています。

 

その他プチカラーセラピーや 一斉ヒーリングなど

イベントもやってますのでぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます