あなたの日常を

 

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

電話セッション、始めました~ハート

ZOOM、対面が苦手な方に飛び出すハート

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

が(パートナーが)

もっと自分を大事にするように

変わってほしい。

 

 

 

そんな風になる様、

縁結びして下さいお願い

 

って要望。

めちゃ多い😲

 

 

 

縁結び

二人の間に流れるエネルギーを

膨らませるもの。

 

 

 

 

 

あなたの思うように

相手に変わって

貰うものではないゲッソリ

 

 

 

 

二人の間に流れるエネルギーを

膨らませるとは…?

 

 

二人の間にある何らかの

ネガティブエネルギー

お掃除して、

 

そこに愛と光のエネルギー

注ぎ込んで満タンにする。

 

 

 

 

 

 

 

これをすることにより、

 

お互い相手に思っている

 

ネガティブ感情

が減って、

相手に対しての

感謝や愛の気持ちが

生じるというもの。

 

 

 

 

その気持ちが、

 

 

「あ、彼女どうしてるかな?

なんか声ききたい

電話してみよ!」

 

ってなる場合もあるし、

 

 

「どうしてるかな〜」

思っただけで何もしない

場合もある。

 

そこはそのお相手の自由だよね⁉️

 

 

 

 

そこをあなたの

思うように

相手に行動させるって

施術ってあるのか?

 

 

 

ないんじゃないかな?

あったらこわくない?

(逆で彼の立場だったらさ)

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな感じの施術です。

 

 

 

ということは、

 

≫ネガティブ感情

が減って、

相手に対しての

感謝や愛の気持ち

が生じる

 

って状態にせっかくなっているのであれば

 

 

 

 

あなたから連絡してみたら?

あなたから誘ってみたら?

あなたから行動してみたら?

 

 

と思うんだけど、

 

 

 

自分は動かず、

相手からの行動を

待つ人が多い💦

 

 

 

そうなると、

「良い状態にしただけ」

になる可能性もネガティブ

 

 

だから、

 

自分が何らか動いて

みることが

とても大事☝️

 

 

 

 

ただし、何しても大丈夫って

わけじゃないからね💦

 

 

 

 

 

やはり、

 

基本はあなたと一緒に行動したら

楽しそうかも?

 

と思わせる話し方、誘い方、場所選び

そういうのはもともと大事。

 

 

 

暑いとこ苦手な彼を、

 

「梨狩りいこ!」って

誘ったって、

 

 

 

「え!遠慮しときますガーン

 

ってなるからね。

 

 

 

 

 

 

 

そこ、間違っちゃうと当然ぽしゃるアセアセ

 

 

 

なんでもかんでも、スピリチュアルが

なんとかしてくれるってことはないので、

 

 

 

相手のTPOを

考えられる人間力上差し

 

 

あなたが皆から

必要とされるあなたに

普段からなっておくこと

 

 

一番必要!!


 

そのうえで、

 

縁結びなんてやっちゃったら

最強上矢印上矢印上矢印

 

ってことだよねベル

 

 

 

あなたを整えず、

縁結び、開運ヒーリングを

ジャンジャンかけるのは

非効率ショボーン

 

 

 

普段から大切な人から

必要とされるあなたって

 

 

どんな人?

どうやったらなれるの?


そんな人に、私なれません💦

でも、そうなりたい🙂

 

 

と興味が湧いた方、

 

そして

 

ここがやっぱり必要よね~ポーン

とちゃんとわかった方、

 

 

 

そんなあなたに、

潜在意識から

変えていきます虹

 

 

ここ、変わったら、

あなたの見える世界が、

楽しく、幸せにかわるという

おまけがつきますからね~ラブラブ

 

 

 

 

 

是非、メロスピの門を叩いてねOK