あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 
 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

電話セッション、始めました~ハート

ZOOM、対面が苦手な方に飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じで施術しております。

 

 

 

 

メロディースピを試してみたい方は

こちらから~ダウンダウンダウン

 

顔を合わせず、

やり取りしたい!って方に

向いていますおやすみ

 

1年で延べ300人以上の方に

ご依頼いただいております!

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をするのがわたしのモットー❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございますベル

 

 

世の中には色んな

サービスがあるよねニヤリ


先日、受けた鍼灸治療も

サービスのひとつなんだけど、

100%良くなったかと

言われればそうでもないえー



 

あなたはサービスを

うけるときにどのくらいの

結果を求めますか?





メロスピを受けたら、


絶対、自分の目標が

叶うんですか?

 

 って質問をいただくことがある。

 





 それは!

 

得担保を抜けられる

かどうかで結果が

違ってきますウインク

 

 

 

 

 

 て、得担保とは?なんぞや?

 

なんでもそうだけど、

 

例えば

ダイエットをエステで

お金を払って実行する上差し

とするじゃない?

 

 

 

エステでは、

 

痩せやすい体を作るために体を温めて、

リンパを流したりするよねニコニコ

 

 

 

でも、エステに

行っただけでは

痩せないのよこれが悲しい

 

 

 

 

主体は、

 

家で食べる炭水化物量を

減らすこと上差し

 

食べる時間を限定すること上差し

 

 

 

ダイエットを

するのは結局

自分自身真顔

 

 

 

じゃエステは、

結局何をしてくれた

場所だったのか?

 

 

 

 

サイズの採寸されたり、

 

食事の注意されたり、

 

アドバイスされたり、

 

リンパ流して脂肪を

新陳代謝しやすく

してくれたり、

 

 

 

 

「ダイエット」

に向かって、

あなたが

頑張ることを

後押しする場所

だったの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これは進学塾、資格学校、

起業塾、などでも同様びっくりマーク

 

 

 

 

ということは、

 

スピリチュアルでも

同じだよ~グッ

 

 

 

 

あなたが目標に

向かって行動しない

ことには、

 

スピリチュアルが介入してもしなくても、

 

叶わないっす真顔

 

 

 

 

だから、

 

「これにお金払ったら

100%良くなるんでしょうね?」

 

「絶対、合格できるん

でしょうね?」

 

「絶対、お金入ってくるん

でしょうね?」




 (↑こういうのが得担保)


 って得担保するってことは、

 

 

 

 

 

目標達成するために、

 

しなきゃいけない逃げられない

 

「あなたの努力」を

 

やる前から

 

 

 

エステや、先生や、

ヒーラーに

 

やってもらおうと

してるようなもんえーん

 

 

 

 

それを担保できないと

始めない!って方は

 

目標達成はなかなか遠いかな驚き

 

 

 

 

結局、


得担保を抜けられる

かどうかなんだよ!

本当に⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 


 

 

 

というメロディーも

 

過去、

ここをなかなか理解できずに

スピに依存気味だったから、

 

願望達成に遠かったの絶望

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは

 

あなたの目標を達成するために


あなたの代わりに行動して

頑張ってくれるものじゃないネガティブ

 

 

 

 

スピリチュアルは

【エネルギー】愛

 

 

 

 

あなたが願いを叶えるための、

もともと持ってる

 

 

 

行動エネルギースター

思考エネルギー花

持続エネルギーラブラブ

情報収集エネルギーひらめき電球など

 

 

 

をさらに膨らませて

くれるもんだよ上差し


 

 スピに自分の人生

任せちゃだめびっくりマーク


自分の人生を任せるのは基本、

自分☝️




メロディースピでは、

それをちゃんと遂行できる

あなたにしていきます😊

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

受けたら人生変わりますウインク

 

 

ふわっとした

スピ一色ではなく、

現実もちゃんと取り入れる

セッション✨

 

あなたの心の底にある

ブロックをぶっ壊し、

行きたい方向に

前進させるセッション

 

 

「ブロック置き換え」という

特別な施術をメインに、

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを壊してしまい、

そのスペースにあなたが楽に生きれるピース

入れこみます。

 

 

そして辛い状況、進まない状況を

前進させていきます。

 

 

セッションのご感想はこちら飛び出すハート

見てね~、変化されています!

 

 

 

 

セッション方法

 

・zoomセッション 

土日祝のみ10:00-16:00の間

 

ベルベル電話セッション 

こちらから電話します☝️

平日20:00-22:00の間

土日祝 10:00-16:00の間

 

対面セッション 

女性限定土日のみ

10:00-16:00の間(都内)

 

 

料金:60分/8800円

90分/13200円

 

 

申し込みはこちらからスター

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら