あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 
 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

電話セッション、始めました~ハート

ZOOM、対面が苦手な方に飛び出すハート

 

 

 

 

メロディースピを試してみたい方は

こちらから~ダウンダウンダウン

 

顔を合わせず、

やり取りしたい!って方に

向いていますおやすみ

 

1年で延べ300人以上の方に

ご依頼いただいております!

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をするのがわたしのモットー❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございますベル

 

台風7号を避けるように、

栃木県に来ています😊


昨日は栃木県は予報は☔



途中寄った華厳の滝ももれなく雨





次に寄った竜頭の滝も☔


しかし、ここには、竜頭の滝とも
名前がついているだけに
龍🐉さんが何柱かいらっしゃる。



そこで,お願いをしてみた。
龍さんは、天気を司っている
と聞いたことあるから。


「いまから、
日光東照宮
にいきます。

行った際

雨傘をさして参拝しても
集中できないし、
楽しめません。

お願いです。
その間だけでいいので
雨をやませてください🙏」



日光東照宮へ車で移動中、
寝てしまった。
ついたよ〜」の相方の声。

 

うそ、
めちゃ
晴れとるやんびっくり




みんな傘たたんで🌈



見ざる聞かざる言わざる



豪華絢爛スター



本殿



眠り猫



奥宮


ちょうど東照宮の
参拝が終わったころ、
ぼつぼつきて、


近くの薬師堂に行く頃には
本降り🤣

日光東照宮をお参りしてる
間だけでも…
ってとこ、叶えてくれすぎ〜🤣



今度は、

3度目の龍王峡

に今から行きます。


ここも山道を歩くので

雨が降ってると具合が

悪いです。

雨を止ませてください」

お願い🙏🐉🐉

  



そうすると、


やはり晴れた🌈

素晴らしい滝



五頭竜神社🐉



めちゃきれいな景観
雨が降ってたらこうはいかない💫



ここにも🐉さんの気配



車に乗り込んだら

またもやぼつぼつ



これは偶然じゃないね、


ありがとう

龍さん💞🐉



こういう経験をすると、


スピリチュアルが

もっと好きになる😊



 

気の所為にしようと思えば

いくらでもできる、


でも気の所為にせず、

受け取る💞


めちゃ

楽しいやーん✨

 




 人生を楽しむメロディーの

セッションはこちらウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

受けたら人生変わりますウインク

 

 

ふわっとした

スピ一色ではなく、

現実もちゃんと取り入れる

セッション✨

 

あなたの心の底にある

ブロックをぶっ壊し、

行きたい方向に

前進させるセッション

 

 

「ブロック置き換え」という

特別な施術をメインに、

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを壊してしまい、

そのスペースにあなたが楽に生きれるピース

入れこみます。

 

 

そして辛い状況、進まない状況を

前進させていきます。

 

 

セッションのご感想はこちら飛び出すハート

見てね~、変化されています!

 

 

 

 

セッション方法

 

・zoomセッション 

土日祝のみ10:00-16:00の間

 

ベルベル電話セッション 

こちらから電話します☝️

平日20:00-22:00の間

土日祝 10:00-16:00の間

 

対面セッション 

女性限定土日のみ

10:00-16:00の間(都内)

 

 

料金:60分/8800円

90分/13200円

 

 

申し込みはこちらからスター

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら