あなたの日常を

癒しながら
好転させてしまう

メロスピをお渡しする




Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

電話セッション、始めました~ハート

ZOOM、対面が苦手な方に飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな感じでセッションしています虹

 

 

メロディースピを試してみたい方は

こちらから~ダウンダウンダウン

 

1年で延べ300人以上の方に

ご依頼いただいております!

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、7/21(日)上野にて

 

あなたの

スピリチュアル、

練習する場、あります!

 

率直な感想聞けます飛び出すハート

 

他のスピリチュアルを

体験できま~すグッ

 

他の人はどうやっているか

参考にできま~すハート

 

あなたの施術・鑑定模様

画像にとりま~す飛び出すハート

 

是非、のぞいてくださ~い!

 

 

申し込み・詳細はこちらダウンダウンダウン

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>♫♫♫

 

 

おはようございますキラキラ

メロディーです飛び出すハート

 

 

 


北口本宮冨士浅間神社
に行きました!
 
 
 
ご祭神
    木花開耶姫命
(このはなさくやひめのみこと)
彦火瓊瓊杵命
(ひこほのににぎのみこと)
大山祇神
(おおやまづみのかみ)

 

 
 
どっしりとした、ご神木ポーン
 
本殿
なんだか強~い男性の神様
いらっしゃる感じがしました。

 
東宮です。
西宮は優しく
東宮は厳しめの雰囲気を感じました)

 
 
ダイナミックな
ご神木と諏訪神社ベル

 
 
 
そこから車で15分くらいかな?
 
忍野八海、
もはや外国人が8割アセアセ

 
 
池の水がきれいで、底まで見えますキラキラ
 

 
 
 
富士山本宮浅間大社
にも行きました。
先ほどのところから1時間余りかかった🚙
 
 
北口本宮冨士浅間神社
ご祭神は同じ
だというのに、うって変わって
優しい波動の神社でした照れ
 
空には龍雲龍
 

 
 
敷地内にある、湧玉池
 
 
 
ここの水も本当にきれいなんです。
この池を見ているだけで、
浄化作用があります飛び出すハート

 

お魚も住んでおり、

底が見えるほどきれい。

 

 

 
こちらでお水をいただき、
翌朝、このお水でお湯を沸かして
コーヒーを
飲みました。
 
そうしたら、鼻かぜ
ひいていたのですが、
良くなっておりましたOK
 
 
 
お水をいただく際に、
「このお水を飲んだとき、
体を元気にしてください」
お願いしたことが叶った
のかもしれませんお願い
 
 
ありがたや~お願い

 

 

 

神様、仏様も

好きなメロディー

 

そんなメロディーの

セッションのお申し込み&

詳細はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら