あなたの日常を

 

癒しながら

好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

電話セッション、始めました~ハート

ZOOM、対面が苦手な方に飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな感じでセッションしています虹

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアルを始めた方、

スキルを高めたい方の

練習会、

撮影会キラキラ

 

 

 

題して、

 

世界を広げたい

フリーのスピ子さん

いらっしゃ~い虹

皆であなたの

悩みを解決飛び出すハート

 
 
 
こちらのイベントに参加
してくださるかたを
昨日から募集しておりま~す晴れ
 
 
7/21(日)
上野駅徒歩3分の場所
(かわいいレンタルルームでの開催ハート
13:30-15:30
 
 
 
絶対、楽しい&満足する
イベントになりますよ~まじかるクラウン
 
 
詳細&お申し込みはこちらを
見てくださいね~飛び出すハート
 

 

以前、お茶会をやったときの画像ハート
 
 
来てくださった方々が
自分のスピリチュアルを練習
していらっしゃいますOK
 
お互いがお互いを尊重できて
めちゃくちゃいい会
だったんよ~愛
 
 
 
今回のイベントの主旨としては
 
 

☑スピリチュアルを日頃、

扱う際のお悩み共有義理チョコ

 

☑受けた方がどう思うのか?

相手を見つけて練習したい義理チョコ

 

☑もっとこうした方が

クライアントさんに伝わる!

ってことをアドバイスが欲しい義理チョコ

 

☑自分のしていることを、

SNSに載せたい!

その時の画像を

とって欲しい義理チョコ

 

 

これらが叶えられるものだと

思っています。

 

 

 

 

フリーの方は、

一人でいろいろ考えても、

何も前進しないことが多い

 

 

 

そういう時は、

集まった皆さんで

協力し合いながら、

 

スキルを上げて行こうアップ

 

皆で協力して

希望の写真

を撮ってあげようカメラ

 

というイベントアップ

 

 

 

自分のスピリチュアル、

鑑定以外

を体験するのも楽しい乙女のトキメキし、

 

 

 

自分のスピリチュアルが、

他人にどのように映るか?

 

 

 

「鑑定が当たってる」、

「ヒーリングの効果があった」、

ということ以外に、

 

クライアントさんが、

あなたの施術、鑑定を受けて

 

どう思ったか、

どんなふうに

気持ちが変わったか、

 

あなたの言葉選びは

相手を前向きに

させてあげられている?

 

 

 

こういうのって

なかなか

聞けないよね?

 

 

 

それを

今回は聞ける照れ

 

 

 

 

それを本チャンの鑑定、

施術に生かせる。

自信を持てる。

 

 

 

 

それができるイベント

だと思っています。

 

 

同じ属性のスピの練習会

はあるけれど、

 

色んなスピをやっている方が集まれる

イベントはあまりない。

 

 

 

でも、自分と違うことを

やっている方の施術も見てみたい。

 

 

自分の施術は皆に

どういう風に

映るのか確認してみたい。

 

 

 

そういうイベントが

あったらいいな~と

思っていたのですが、

 

なかなかなく、

 

 

 

私自身がやってみたいと

思ったので開催します上矢印

 

 

 

先日、開催した

お茶会の様子

参考にしてみてね~。

 

 

 

 

 

 

 

是非この機会に、

多くのスピリチュアリストさんと

お話してみたいです赤薔薇

 

待ってま~す乙女のトキメキ

 

申し込みはこちら~ハート

 

 

 

ご質問がある場合は、

申し込む前にこちらからダウンダウンダウン

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ