あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 あなたは何かに限界を感じて

あきらめようとしてることは

ありますか?

 

 

 

これまでその事項に

 

労力、

時間、

をかけてきた分、

 

 

 

やめる、

諦める、

 

するべきかどうか悩む😵

 

 

 

誰かに相談したり、

占いに頼ったり、

皆と比較したり、

 

 

やめる、諦める理由を外に聞いて

みたりもするひとも多い🫥

 

 

 

 

 

私はそういうとき、

いつも思う。

 

 

 

やめる、諦めることは、

 

誰が、

結果が、

数字が、

他者の評価が

 

決めるのではない。

 

 

 

誰に何を言われても、

どんなに結果が悪くても、

 

そんなのその時の一部分。

 

 

あなたが、

 

 

実際動きをやめた時

本当の終わり。

 

 

それまでは、

終わりではない。

 

 

 

動きをやめるかやめないかは

明らかに自分の行動ニコニコ

 

 

 

だから行動を完全にやめなければ、

何らかのエネルギーを

その事項に注ぎ

続けているんだよね☝️

 

ただ、どうしようかな。

と考えている地点にいるだけでも

細々と継続していることになる。

 

 

 

 

それならば、

 

 

 

1.諦めきれず、

でもやめれず、ズルズル

中途半端なエネルギーを

使いつづける。

 

2.勇気をだして一切やめる

 

3.誰が何と言おうが、

とことん納得いくまで

やってみての結果をみる。

 

 

 

 

気持ちがすっきりする

エネルギーの使い方は

2か3だと思うんだ😊

 

 

 

色んな事項に、2か3を決断できる、

自分軸、経験を

養って行きたいよね🙂

 

 

 

メロスピでは、

すっきりした決断を

下せる自分になれる

セッションをやっています。

 

 


 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ