あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

おはようございますガーベラ

 

 

 あなたの人生は

 

あなたが、

 

 

やるかやらないか?

 

 

それだけ!なの。

 

 

 

メロディーさんが

こう言ったからやりますアセアセ

 

じゃないの真顔

 

 

 

運気アップをしたから

叶いますよね?

 

じゃないのニヤリ

 

 

 

あなた自身が

叶えるの!

 

 

 

スピリチュアル

「やる」と決めた

あなたの背中を押す

ツールでしかないの。

 

 

 

私はあなたが何もやらなくて、

何も変わらなくても、

 

 

私は何も困らないし、

何も思わないニコニコ

 

 

 

だってあなたがそう決めたんだからね。

あなたが一番それがベストだって

思ったからそうして

いるんでしょ?

 

 

 

そこに私は何か頼まれてもいない

のに

わってはいって

何かすることはないアセアセ

 

 

 

あの人はそれを

選択したんだな~。

 

思うのみ。

 

 

 

 

 

私やスピリチュアル

依存してほしくないし、

 

 

自分の本当にしたいことは何か、

自分で決定して、

自分の力で

動けるようになってほしいからさ。

 

 

 

 

そんな自分になっていくための

後押しをするのが

メロディースピなんです虹

 

 

○○が叶うヒーリングを

かけま~す絶望

メインじゃないにっこり

 

願望を自分の力で取りに行ける

あなたを育てる場所ですグッ

 

 

 

 

ふんわりリボン龍神様にあなたへの

メッセをもらうハート

 

ふんわりリボンあなたのお話を聞いて

あなた自身が

前に進めるよう

必要なブロック

置き換えをするまじかるクラウン

 

セッションはこちら

で~すダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら