あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 
 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

5/7本日まで

京都の神社仏閣の

お守りプレゼント実施中

 

どれも、パワーの大きい神様、仏様

お守りばかりを授かって帰っております。

 

ご応募お待ちしておりま~す。

詳細はこちら!

 

 

 

こんにちは!

 

GWに奈良の興福寺に伺ったとき、

一言観音という観音様がいらっしゃる

お堂があった。

 


「一言観音」

というお名前が気になり、

中に入らせていただき、

般若心経をあげさせていただき

お願いをしたお願い

 

 

後で知ったのだけど、


一度に多くの願いを

するのではなく、

願いが成就すると

次の願いをすると

よいとされているとのことニヤリ


要は一回にひとつのお願い事

 

 

知らずに3つ

お願いして

しまった~笑い泣き

 

「一言」ってそういう意味だったのね?

 

私は観音様が一言メッセージを

くださるのだと

勘違いしておりましたガーン


やはりお願いごとは無効なのか?

 

それがGWの後悔でしたアセアセ

 

また、伺って

正しい参拝方法で

お参りさせていただきたいです照れ

 

 

お守りプレゼント

応募してってね~

本日締め切りです虹

こちらをクリックダウン

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ