あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

 

 

 

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

関西に行ってきました😊

3日目最終日は

京都市内を散策へ。

 

 

 

 

まずは、三十三間堂

8:30一番乗り!

 

去年初めて伺ったのですが、

本当に圧倒されて、

めちゃくちゃ

感動的な光景だったので、

 

今年も絶対に行こうと

プランを立てていました。

 

 

現場の画像がとれないので、

その光景をパンフレットで示します。

 

すごい場所です。

千手観音様が1001仏お願い

夜にここに一人にされたら、

ちょっと怖いな~アセアセ

 

そのくらい仏様が活き活き

していらっしゃるのですキラキラ

日頃の邪気を吹き飛ばしたのか、

体が軽くなっていました虹

 

 

 

そしてこちら、

小さいけどなかなか素敵な

神社に続く小径キラキラ

安井金毘羅宮

 

 
縁切り、縁結び
得意な神様のようです。
 
まずは、ひとがたのような紙に、
縁を切りたい対象
縁を結びたい対象
自由に記載します。
(複数OKおねがい
 
 
私は、人ではなく
どちらも事項を記載しました宝石赤
 
 
 
そして名前を記載します。
 
 
そして、そのひとがたを持って
下記の画像の丸い部分をくぐります。
 
結構、探検隊のような体勢になりますニヤニヤ
 
メタボの方は、
引っかかっちゃうかもアセアセ
 
 
 
 
 
そして、くぐった後
 
反対側から表に向かって
再度くぐりますグッ
 
 
くぐり終えたら、
小さい台にが置いてあるので
そこでひとがたに
糊をつけて、
この石に貼り付けます。
 
これで、縁切り、
縁結びの儀式は完了ですニコニコ
 
 
 
 
私も、やってみました。
メタボではないのですが、
体が硬いので
ちょっと
しんどかったですアセアセ
(こう画像を見ると
なかなかの迫力ですねえー
 

 
 
 
そして、バスで祇園へ🚌
 
八坂神社
 

 
私はここが大好きでねウインク
 
なんだか楽し気な
陽」の気が流れているからびっくりマーク
 
1年守ってくださるお札も
入れ替えました。

 

帰りの時間まで、少し間があったので、

京都のスーパーを周り、

京都にしか売ってなさそうな商品

見て周りました上矢印

 

こういうのも

とても楽しかったです音符

 

次のブログではお守りプレゼントを

開催しま~す虹

 

応募してね~ハート

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ