あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

 

 

 

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

関西に来ています😊


京都1日目。


最初に行ったのは、


上賀茂神社





本殿は撮影禁止でした🤣
国宝だからか?…

敷地内ではこんなに
癒やされる小川が流れていました。
気持ちいいですね~おねがい




バスで移動🚌



下鴨神社

緑が多い!

授与品がどれもこれも、
ほしくなるものばかり!

このお守り、
全て見た目が同じもの
はありません☝️

どのお守りにするか迷う〜💦



各干支の守護神が、祭られており、
私はイノシシ年なので、

大物主大神さまでした😄


お参りさせていただきました😊




こちらも本殿は撮影禁止笑い泣き



きれいに形を整えられた松ウインク


摂社 出雲井於神社





本日最後は

晴明神社

他の神社とは、

何かが違う雰囲気😲




お守りと御札を買いました🌟
3年連続、4月にこちらで御札を
いただいています😊

御札に向かってお願いすると、
無くしものが、
ちゃんと見つかってしまうという、
不思議な御札(個人の感想😉)


今日のレポはここまで!





 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ