あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

 

 

 

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

GWに突入しましたねベル

 

私は解放感に浸っていますドキドキ

 

 

GW前半は、旅行に行って

心の洗濯をしたいと思います。

(京都、奈良、大阪に行きます馬

 

 

 

 

この頃は

良いことばかり上矢印

 

日頃の行いがいいのか?

 

 

 

神仏に助けられているのか?

 

 

 

運気が上がっているのか?

 

 

どれかはわからないけど、

 

 

 

内々定を2社いただくことで

子どもの就活が落ち着き

 

 

私は会社の仕事での等級が上がり

給与が上がったアップ

 

 

なんとな~く、

前方に見えていた

風景が

変わっていく

予感がするの虹

 

 

 

明るい未来が

開けていく感覚宝石赤

 

 

めちゃめちゃ、

 

 

行動したい、

動きたい、

なんか新しいこと始めたい晴れ

 

 

そんな気持ちでいます🌟

 

 

 

 

私はヒーラーとして

スピに関わっていながら

めちゃめちゃ

現実主義者えー

 

 

時期を見据えるし、

無駄なことはやりたくないし、

自分が嫌だと思うことは

できるだけ避ける。

 

ふわっとヒーラーではないニヤリ

 

 

石橋をたたいて渡る方。

バンジージャンプを

今はしない。

(昔はしていたガーン色んな所から

飛び降りる真似を

いくつかやったけど)

 

 

だけど、 現在は

 

 

 

自分のエネルギーを上昇させたり、

(例えばこんな施術で)

 

 

 

疲れたけどもう少し頑張りたいときは

エネルギー補給したり、

(例えばこんなヒーリングで)

 

 

モヤモヤする気持ちを解消したり、

(繋がっているマイナスコードを

カットすることで)

 

 

 

 

 

スピリチュアルを

日常に取り入れることで、

 

「な~んか平和な

世の中だ~」

平常運転の生活が

手に入っていると思う。

 

 

 

自分ができないと

思っていること(思い癖)

を変えることで、

 

「平和な世の中」を堂々と

選んで取りに行ける自分

になっていけた理由の一つに

なっている✨


 

(それができるブロック置き換え)

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

スピリチュアルを

全くやっていなかった

10年前よりも、

 

 

今の方が確実に

 

平和に、

豊かに、

心穏やかに、

自分らしく

 

過ごせるようになったドキドキ

 

(ちなみに10年前の今頃は、

離婚と引っ越しと転職の

3重苦に奔走していたアセアセ

 

 

自分でも、

 

依存しすぎず、

離れすぎず、

良い距離感で

スピリチュアルを

日常に取り入れているな~

自分は。

 

と思う。

 


この距離感でスピと

付き合うと、

良い感じになれるのね?


って塩梅を理解できてきたと思う👍

 

それも、お客様に

お伝えしたいな〜

と思います😊



現実主義者だけど、

 

スピリチュアルを

うまく日常に取り入れている

メロディー

通常メニューはこちら!

 

 

 

あなたを幸せに

近づけていく

セッションをします乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ