あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

対面セッションにて赤薔薇

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

現在、

 

あなたのハードル、

サクッと飛び越えて

願いを叶えるセッション

 

を募集しておりま~す飛び出すハート

 

 

詳細&申し込みはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

潜在意識のブロック

 

 

壊してなくして、

 

 

 

 

その無くなった場所に

新たなピースを入れ込むグッ

 

 

これ大事上差し

 

 

ただブロックを壊しただけでは

その場所にまた同じ

ブロックが戻って来たり、

別のブロックが入って

しまうことがポーン

 

 

 

だから新しいこうなりたい!

という

ピースをきちんと埋め込むOK

 

 

ここまでやって完成ベル

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひらめき電球ひらめき電球あなたの

こうなりたいを

叶えるために

やるべきことは

一つだけひらめき電球ひらめき電球

 

 

さあ、なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

続けることびっくりマーク

 

 

 

 

この「続けること」

がどれだけ大事か

 

理解できる人

何かを続けてきて、

「叶う」実感を得ることが

できている方、

 

 

理解できない人は、

ある程度まで何かを続けることが

できていない方

「叶う」ところまで未到達のまま

やめてしまっている。

 

ということになるんだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

物事を続けられない人は、

新しいもの好きの傾向がある。

 

本能のままに新しいものに

飛びついて

本能のままに興味を無くすニヤニヤ

 

 

 

これでは、得るものがないよね絶望

 

 

だって、短期間しかやっていないがゆえに

物事の傾向がつかめないから。

 

 

 

 

失敗と成功は

続けていると必ずある。

 

 

そして、

 

失敗にしても

成功にしても

そこに原因は必ずある。

 

 

続けていないと原因を

探求することさえ

できないのゲッソリ

 

 

 

 

例えば、

 

ダイエットを地道に

続けていたとする。

 

 

 

続けていくと、

女性だと、

どんな時に太ってしまうか、

どんな時に痩せやすいか

だんだんわかってくる。

 

 

 

そうすると、それに合わせて

食生活をコントロール

していくと

何らか、ダイエットの成功

が得られる場合がある星

 

 

 

 

 

これを、ちょっとやって、

だめだったから…

 

とやめていては、

 

何も傾向値が得られない

ということになる。

んで、ダイエットが成功しない。

 

 

 

 

 

 

何をやっても

3日坊主の方驚き

 

 

上差し自分は一つのことを

続けるのは無理。

 

上差し短期間で効果を

出さなければいけない。

 

などのブロックが

入っている可能性ありドクロ

 

 

そして

 

結局は潜在意識の奥深くで

 

どうせ自分は

なにやってもダメだ真顔

 

という、そもそもの

ネガティブブロック

入っていて、

 

 

 

なんにも続けることが

できない意識に

根底からなっている

可能性も高い!!

 

 

 

 

 

メロスピでは、

 

そのブロック、

 

あなたを苦しませる

ことなく、

置き換えま~すウインク

 

 

 

何をやっても続かない真顔

だから芽も出ないプンプン

 

物事を続けられる、

自分になりたい!

 

という三日坊主さんおねがい

 

 

 

 

 

 

是非、こちらのセッションで

根底を変えて自分軸を建設し、

 

 

物事を続けられる自分に

なりませんか?

 

 

この根底なく、

願いは叶わないからね~えー

 

 

あなたのハードル、

サクッと飛び越えて

願いを叶えるセッション

 

 

詳細&申し込みはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ