あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

昨日から、

 

あなたのハードル、

サクッと飛び越えて

願いを叶えるセッション

 

を募集しておりま~す飛び出すハート

 

 

詳細&申し込みはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

スター新しいことを自分がやること

 

スター新しいことを皆の前で

提案すること

 

 

これ、どんどんやれば

いいじゃ~ん!

って話ではないんだよねアセアセ

 

 

 

 

これをやるには、

 

重い腰を上げて自分が

動き出すこと以外

 

他にもクリアに

しなきゃいけない問題があるのえー

 

 

 

 

 

 

新しいことをやるときには

 

必ず、

 

 

なんか言う人が

いるんだよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなことやって大丈夫?

そんなことやって儲かるの?

 

それやって何になるんですか?

それは○○という

リスクが考えられる。

 

 

などなど、

 

 

 

 

そう言ってくる人は、

言いたいことを

言ったきり、

結局、足を引っ張るアセアセ

 

 

 

 

 

本当にあなたの成長を

喜んでくれる人は、

 

 

 

あなたのやりたいことに対して、

それを尊重して

うまく前に進めるように

するための

アドバイスをしてくれるはず。

 

 

 

 

ただリスクだけを

伝えたりなんかしない。

 

 

 

 

 

ただリスクを伝えてあなたの足を

引っ張ろうとする人

 

あなたの人生の中では

不要な人なはず真顔

 

 

 

 

 

でも、多くの方が、

 

その線引きができず、

あるいはできていても、

「誰かに嫌われる」

こと自体を恐れて

 

 

人目を気にして

前に進めなく

なっているネガティブ

 

 

人の目を気にして

自分が本当にやりたいこと

ができない。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ

割に合わんよねゲッソリ

 

 

だって、

 

ただリスクを伝えて

あなたの足を

引っ張ろうとする人は

いるだけで害なのに、

 

 

 

その人のために

自分のやりたいことも

ひっこめてしまうなんて…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションでは、

 

あなたが、

 

人は無視しても、

自分は無視しない様に

 

 

 

余計な雑音にあなたが

まみれて自分の信念

見失ってしまわない様に、

 

 

 

どんな人であっても

嫌われるのが嫌だ!という

 

あなたの中の「ブロック」

チェンジさせていきます。

 

 

 

潜在意識のブロック

 

 

壊してなくして、

 

 

 

 

その無くなった場所に

新たなピースを入れ込むグッ

 

 

これ大事上差し

 

 

ただブロックを壊しただけでは

その場所にまた同じ

ブロックが戻って来たり、

別のブロックが入って

しまうことがポーン

 

 

 

だから新しいこうなりたい!

という

ピースをきちんと埋め込むOK

 

 

ここまでやって完成ベル

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思い癖を

ブロック置き換えすること

 

あなたの願望を、

叶えられるあなたに

なって行きましょ!

 

 

あなたのハードル、

サクッと飛び越えて

願いを叶えるセッション

 

 

詳細&申し込みはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ