あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

虹はじめましての方は、

プロフィールをご覧ください。 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


【お知らせ】


 


4/20(土)8:00より、


「願いを叶える自分になる」


をテーマとした


セッションの募集をおこないま~す❣️


 


 


4/20ブログをぜひ、

チェックしてね~ウインク


 

 

おはようございます愛

 

 

ヒーラーっていったら

あなたはどういう

イメージを持ってしまいますか?

 

 

 

スピリチュアルに

馴染みのないひとの

イメージは

きっと

 

 

怪しい!

 

なんだろうなー🤣

 

 

 

そんな方は、 

無理なくそのままで🆗

(っつか、このブログをスルー

しておられるでしょうが)

 

 

 

 

しかし、

 

実際にヒーラーさんに

目に視えない

エネルギーを与えていただいたり、

やり方を伝授していただいたり、

しながら、

 

 

 

今に至る私

 

 

 

 

現在、私の中での

ヒーラーのイメージは

(自分も含めて)

 

 

 

怪しい滝汗 ではなく、

 

 

 

自力の限界を

さらに広げるのを

ヘルプする他力飛び出すハート

 

という意識に変わってる👍

 

 

 

 

しかしね、

 

 

ヒーラーです照れ

 

 

といって皆さんの前にでていったとき、

スピ好きの方は

 

 

 

皆さん、魔法使いのように、

なんでもできる

聖人君子のような人

 

と思っている方が多いでしょうが、

 

 

 

 

 

 

ただの人間絶望

 

 

 

 

 

 

これまで、私も多くのヒーラーの方に

お会いしているけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構イカレテ

いる人も多いネガティブ

 

(ぶっちゃけ真顔

 

みんながみんなじゃないけどねえー

 

 

 

 

 

ほんと、いろんな人いたな~(しみじみ)

 

 

 

メンタルの浮き沈みの大きい人滝汗

 

あまり幸せそうではない人えーん

 

自分は神だ!みたいに思い込んでいる人ガーン


のように

相談者以上に

心が病んでいる人もいる💦

 

 

人間的な人格とヒーリング能力が

比例していかない人もいる真顔

 

 

 

これ、表面上ではなかなかわからないガーン

 

 

 

 

何度かリピートしていくうちに

そのヒーラーさんの実態が

言動や態度で

見えてくることもある爆弾

 

 

 

そうすると、

 

 

 

あ~、この人から

エネルギーもらうのは

ちょっと。。。えー

 

 

 

本能的に感じてしまって、

 

離れてしまうことが

 

私も何度かあったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

現在、ヒーラーとして活動している

もだけど、

 

 

「自分はただの

人間なんだ凝視

神じゃないよえー

 

という意識と、

 

 

 

「人にエネルギーを

お渡しするに値する

コンディションで

あるかどうかはてなマーク

 

 

 

 

よくよくチェックしないで

 

エネルギーを扱うことは

してはいけないな~

 

と常々感じるニコニコ

 

 


 

よって、

ヒーラーは自分メンテが

必須(╭☞•́⍛•̀)╭☞



 だからこそ、


日頃言いたいことを溜めないで、

ストレス解消をして、

自愛を大事にする🌈


 毎日、これを大事にして

生きています❣️




最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら