あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変えてしまう

セッション!

 

 

 

 

 

 

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

【お知らせ】

 

4/20(土)8:00より、

「願いを叶える自分になる」

をテーマとした

セッションの募集をおこないま~すラブラブ

 

 

4/20ブログをぜひ、

チェックしてね~乙女のトキメキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

願いを叶える

 

例えば、転職を成功させる。

恋愛を成就させる。

年収を上げる

○○に旅行に行く。

 

そんな感じかな?

 

 

 

 

そして

 

転職を成功させるために、

一から履歴書、職務経歴書を洗いなおす。

 

恋愛を成就させるために

ダイエットしたり、自分磨きをしたりを

頑張ってみる。

 

年収を上げるために、

仕事を頑張る、

新たなアイデアを打ち出して仕事をする。

 

○○に旅行に行くために

節約して、お金を貯める。

 

 

 

願いを叶えるためには、

何らかの行動を

しなくては叶わない。

 

これ当たり前のこと!

誰が考えたってわかる。

 

 

 

でも、なかなか簡単に人って

行動を変えられないんよねえーん

 

 

 

だから、


あなたが願いを叶えられる

自分に変わって

願いを取りに行くのウインク

 

 

しかし、自分を変えるのって

めちゃくちゃ難しいんでは?


と思うでしょ?




 いやいや、


できますそれ☝️



スピリチュアルで、

自分を変えて、

願いを取りに行く!

 

 

 

 

何に良いのかわからない

ヒーリングを

漠然とかけるよりガーン

 


自分を変える施術をして、

願いをとりに行った方が

断然早いよ飛び出すハート



 それってどんな

スピリチュアル?

って興味を感じた方は、


4/20ブログをぜひ、

チェックしてね~乙女のトキメキ


 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ