あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

メロディースピの

イントロダクション上差し

ちょっとした

お困りごとはこちら

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

 

春ですね✨

土日は東京は20℃近くまて

気温が上がるとのこと🌟

 

桜が咲きそうだね😉

 

 

さ、暖かくなってきたら、

 

外に出たくなる🎶

外にでて美味しいものを

食べたくなる焼肉

 
 
あなたは誰と行きたい?
 
パッと思い浮かんだ方は
どんな人?
 
 
 
一人に決まってんじゃーんニヤリ
友達と行くのが一番気楽さ〜👍
 
ってひともいるかも😊

 

 

しかし、

 

今回は少しでも

好きな人の顔が浮かんだ方💞

 

 

あなたはその人と

楽しく恋愛してますか?

 

片思いも恋愛だよ😉

 

 

 

恋愛は自分の自己肯定感が

顕著に相手の態度に現れる😅

 

 

例えば、いつか自分は捨てられるアセアセ

 

な~んて根底で思っていたら

 

そういう現実を

引き寄せてしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

ってことで、今回もやりますウインク

 

 

 

 

 

4月の特別セッション

 

自分と相手を

愛することを

極めるセッション💞

ザ・パートナーシップ

 

 

 

3/20(水)

8:00より募集

いたしま~す飛び出すハート

 

 

私の通常のセッションと

違うところは?

 

ふんわりリボンお得な価格でセッションを

お試いただける。

 

ふんわりリボンコミュニケーションを

とってリラックスして

お話してもらう

ことを主眼としているので

トーク多め

 

(通常セッションの方が施術量は多めです)

 

 

 

 

 

 

今回は例えばこんな方に

来てほしいな~音符

 

 

☑楽しく恋愛をしたい方ハート

 

☑今パートナーシップが

苦しい方アセアセ

 

☑この恋愛を前に進めるには

自分が変わらなきゃと

思っている方にっこり

 

☑まだ見ぬ、素敵なお相手を

引き寄せたい方目がハート

 

 

あなたのお悩みを聞いて、

 

それを前に進ませない

潜在意識のブロックを

ぶっ壊して、

 

新しく前に進めるピース

入れ込みます。

 

 

こんなイメージだよ上差し

 

ブロック

壊して

 

新しいピースをそこに入れる

 

 

 

 

 

自分と相手を

愛することを

極めるセッション💞

ザ・パートナーシップ

 

 

 

3/20(水)8:00より

募集いたします。

 

 

 

ぜひ、3/20 8:00のブログを

チェックしてくださいね🙇

 

 

 

 
通常セッションのご用命は
こちらから、
 
 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ