あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

 

あなた自身が

幸せを取りに行ける

様に変わる

セッション!

 

こちら~グッ

 

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

また、広島での出来事☝️

 

広島に居たときにずっと通っていた

エステサロンがあった。

滞在中、そこに2年半ぶり

に伺って施術していただいた。

 

 

 

ここは、フェイスエステから、

体のリンパを通す施術まで、

色んなメニューがあり、

 

技術的にもがあるし、

血管、皮膚、リンパのことも

よーく勉強されている飛び出すハート

 

 

 

 

何より、その方の

明るいエネルギー

が大きな理由だと思うんだけど、

 

施術後、

 

心底、心と身体が

すっきりして気分があがるロケット

 

そして、自分から見ても

確実に5歳くらいは若返るハート

 

 

久々に行ったため、

最初の40分くらいは

おしゃべりがはずみ、

 

私は今自分がこのように、

 

スピをやっていること

をお話した。

 

 

 

 

 

施術も念入りにしてくださり、

かなりサービスもしていただいた。

 

 

 

今日も心底すっきり愛

 

ここまでスッキリするなんて、

私はココ以上の場所を

まだ見つけられていない照れ

 

 

 

 

施術が終了し、

おしゃべりタイム。

 

 

 

 

そうしたら、

 

その方(Yさん)の

お悩みもちらほらアセアセ

 

 

 

 

なにやら、新規事業をやりたいそうで

準備段階とのことロケット

 

 

 

お話を聞いて、

 

新規事業へ向かうに

あたっての、

ご不安や、

懸念を理解できた。

 

 

 

 

メロディースピ

ご不安や懸念を小さくして

新規事業を進めやすく

できるかも!

 

とお話したら

 

 

ぜひ、施術してほしい

とのこと😊

 

 

 

依頼したメニュー以外に、

ゴリゴリになった身体をほぐして

いただいたお礼にお返しした。

 

 

 

スターご本人の浄化。

 

スターそこで新しく勉強していること

との縁結び。

 

スターそれを指導してくれる

先生との縁結び。

 

スター新規事業は上手く行かない。

というブロックが入っていたので、

新規事業が上手くいく

のは当たり前グッ

という、ブロック置き換え

 

そして、

 

スター新規事業を

たちあげるにあたって

苦しいのはあたりまえ。

 

というブロックを、

 

新規事業をたちあげるのは

楽しいのはあたりまえ。

に置き換えた。

 

 

 

凄く喜んでいらっしゃったので、

やらせていただき、

良かったなと思った✨

 

 

 

 

特に、新しい事を楽しんで

できるようになりそう☝️

 

ってことに特に喜んでいただいた😊

 

 

ここに喜んでいただけるとこ、

さっすが、起業家さん!

と心の中で感心してしまったウインク

 

 

 

 

メロディースピの施術

 

「自己肯定感が低い」方だけ

のものではなく、

「新しい事を進めたいけど不安プンプン

 

そんな方にも

対応をしている👍

 

 

 

特に、新規事業をたちあげるのは

苦しいのはあたりまえ。

 

というブロックを、

 

新規事業をたちあげるのは

楽しいのはあたりまえラブラブ

 

 

 

こう思えて

物事を進められるのって

大事よね👍

 

 

 

日本人のほぼほぼの方に、

修行僧マインド

が入っているからさ滝汗

 

 

苦労は買ってでもしろ!

みたいなやつ

苦労しないと楽は来ない!

みたいなやつ

 

 

 

これひとつだけでも 

ブロック置き換え

しておくと、

事業が楽になるかも😉

 

 

おすすめはこちら!

一本からブロック置き換え

の対応をしています😊

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自分の根底を

しっかり整えたい

って方はこちら!

 

 
人生、無駄に「苦労」に
時間使ってませんか?
 
楽しく前進したって
全然ばち当たらないからね??
 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ