あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れる

 

 

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

 

私が思う「豊」のイメージ画ニコニコ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございます。

メロディーですスター

 

 

本日から、
 
メロディーの
2月度セッション、
 
 
 
鬼は~外節分

福は~内プレゼント

 

っちゅうことで、

 

 

メロディーと

心の中の鬼に

豆まき節分

 

というイベントセッションを

 

募集しておりま~すラブラブ

 
 
 
 
申し込みは
詳細を見ていただいて
こちら~ハート
 
本日は去年前半よりお越しくださって
継続的にセッションを
受けていただいている
T様 より
 
 
先日受けてくださった、
「新年会セッション」
嬉しすぎるメッセージ、
ご感想をいただいておりますラブラブ
 
 
T様とのセッション
 
 
こちら!
 
 
 
T様はこの半年で
本当に別人のように変化
されました!
 
現在は
「自分が幸せになる確信」
をされていらっしゃいます乙女のトキメキ
 
素晴らしい!これなかなかできないよ~飛び出すハート
 
 
 
 
最初にいらっしゃった去年の5月
本当に、何もかもが
終わったような表情
終始されておられましたぐすん
 
 
(イメージ、もっと美しいよTさまは)
 
 
 
でもおそらく、
もともとのT様は
これが通常ではない!
 
一時的に起こった事象が、
T様をこのような状態に
しているんだ。とみて、
 
 
T様に合った、ブロック置き換え
縁結び
エーテルコードカット
などの施術を
一個一個していきましたグッ
 
 
 
 
 
そうすると、面白いように(失礼!)
T様、変わられて行き、現在の・・というか
本来のお姿に
戻られました音符
 
 
 
 
Tさまは、
 
もともと引き寄せ力も強く、
一番引き寄せたかったものを、
 
 
年末に
どどど~ん
と見事に
引き寄せ
されました義理チョコ
 
 
 
その力はTさまのお力。
にもかかわらず、
 
たくさんのお礼メール
私にお送りくださり、
私も嬉しい限り愛
(こういうマメさもT様が愛される秘訣おねがい
 
 
 
 
いつもZOOMでのセッションですが、
今年はお会いしましょうね虹
 
 
 
っという風に、
 
 
ご本人が根底から
変わると、
みえる世界が変わり、
 
 
ついてくるように、
 
周りの人、環境も
変わってくるもの
なんです。
 
 
 
これ、体験した人しか
わからないかも。
 
わかる人は
わかるよね飛び出すハート
 
 
「あなたが変われば周りも変わり、
運命も変わる」
これ、よく巷で言われていますが、
 
 
真実です上差し
 
 
 
 
 
 
今、モヤモヤして
しんどい人、
あなたは根底から変われる。
 
 
 
誰かに開運、恋愛運アップ
のヒーリングを
かけてもらって
良くなるセッションじゃない!
 
 
 
 
あなたが自分自身で
幸せを目標設定し、
 
確実に取りに行けるように
あなたが変わる
スピリチュアル施術をしています。
 
 
 
 
自分が変わって、
幸せをつかみたいという
気持ちがあるのなら、
 
是非、メロディースピの門を
叩いてみてくださいね。
 
 
 
 
 

メロディーと

心の中の鬼に

豆まき節分

 

↑こちらのセッションの

申し込みは

詳細を見ていただいて
こちら~ハート
 
 
 
 
 
 
メロスピをちょこっと体験したいなら↓↓↓
 
 
メロディーの

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ