あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

今回の23.24日は、

茨城県に旅行に行っていました🚙

 

 

何をメインでしたかというと…

 

 

・鹿島神宮

・息栖神社

・香取神宮

を【東国三社巡り】

しました!

 

 

 

他にも、道の駅廻ったり、

美味しいもの食べたり、

 

那珂湊おさかな市場

クリック可

 

ここめちゃくちゃ

面白かったうお座

 

いろんな魚が

勢ぞろいって市場かに座


 

ぜひ行ってみてくたさい!

色んな魚介類も食べられます𓆜

 

 

 

 

 

しかし、やはり、やは~り

私の茨城旅行の一押しは

 

 

 

 

 

鹿島神宮なんよね~おうし座

 

 

武甕槌大神(たけみかづち)

が御祭神赤薔薇

 

 

 

 勝利の武神ナイフ

邪魔するものをはねのけ進む力を

授かることができる虹

 

こんなご利益乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 鹿島神宮は

こんなとこ〜🖕

 




参道のご神木が本当に素晴らしいまじかるクラウン

私はここに来ると

若年性の白内障

になったかのように、

白く目がかすむ…

 

今回も、目の前にずっと

靄がかかってた目

 



龍さんがたくさんいるの。

 
 
 
 
拝殿ですまじかるクラウン
神気に満ちています🙏
 
 
 
 
そして、徳川家康公が建てた
「奥宮」
 私はこちらにエネルギーを
感じた🙂
 
 
 
奥宮の裏側に行くと、
奥宮にせり出して
ご神木がど~んとあり
圧巻目
 
 
 
 
 
 
 
御手洗池 
ここもまた神秘的な場所バレエ
 
龍さんが
いらっしゃる気配が龍
 
 
 
 
 
 
なんだか、
勝ちたい人を強力に
バックアップ
してくれる力をもって
いそうな神社びっくりマーク
 
 
 
 
私はここがすっごく好き!
 
 
 
勝ち負けではないと、
いうけれど、
 
 
 
 
勝たなきゃ
いけない時って
あるじゃん?
 
 
 
 
相手に勝つ!
己に勝つ!
 
様々な状況はあるけど、
 
 
 
 
来年は
「勝っていきたい!!
 
という強い気持ちをお持ちの方。
 
 
 
 
 
お守り
プレゼントですラブラブ
 
メロディーさんに人生を
なんとかしてもらおう!
って人よりは、
 
「まずは自分に
勝ちたい!
そして相手に勝つ!
状況に勝つ!
困難に勝つ!」

と強い決意を持つ方に、
良いように思いますニヤリ
 
 
 
 
これらのお守りを見ているだけで、
ものすっご~く
パワーがあふれてきて、
 
あなたを強力にバックアップ
してくれそうな気がしますラブラブ
 
 
 
 
 
Aの「勝守」
 
財布に入れて持ち歩き出来る
厚さ、サイズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bの「幸運守り」
 
勝って平安を取り戻す
勝って幸せになる
 
困難を乗り越えて
ステージアップ
したい方に
良いように思いますロケット
 
 
 

選んだのが、

両方 赤!

 

エネルギーを脈々と

満たしてくれる

赤 いいですよ~びっくりマーク

 

 

 

各1名様に抽選で

差し上げます。

 

 

 

私のお守りプレゼントは

いつも「必要な方に」

届くようになっているびっくり

 

 

今回も、

 

「勝つ」に特化

した2種のお守り、

必要な方に届け~飛び出すハート

 

 

 

ご応募はこちらからダウンダウン

 

 

終了しました!

 

1.ご登録いただき

2.AかBか記載いただき

3.何に勝ちたいのか?

ご記載ください!

(このコメントが抽選に

考慮されますウインク

 

抽選で各一名の方にプレゼントしますよ~!

 

 

12/29までが応募期間ウインク

 

12/30に抽選のうえ、

当選者にご連絡いたしますウインク

 

 

 

 

 

ピンときた方!

是非是非、応募してね~。

あなたに必要なお守りかも

しれませんよ~目がハート

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ