あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 
崖っぷちよりニヤリ

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れる

 

 

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

寝てないよ、施術中ハート

 

 

 

新年から

楽な生き方

しませんか?

 

あなたの心のうちを話に来てください。

 

 

「メロディーと

新年会」

にいらしてみませんかスター

 

 

 

あなたのお話のうちから

あなたを捉え、

 

慢性的に生きづらさを

感じている原因が存在する

潜在意識にアクセスして

 

 

原因となるブロックを取り去り

 

あなたをにします。

 

 

今回は新年会テイスト

お正月モード

 

リラックスした状態で

施術をしていきますルンルン

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございます。

メロディーですスター

 

 

現在、

水星の逆行中ガーン

 

私は、この期間の「あるある」

結構受けやすいようです絶望

 

 

 

今日は以下の出来事

ある場所へ着く時間が遅れた。

 

 

 

駅に向かう道中、

 

 

すっごく長いスカート

をはいている人が

後ろから自転車にのって私を

追い越したところで、

 

 

 

スカートの裾が

後輪に巻き込まれ

私の目の前で、

 

自転車が止まった。

 

 

 

 

その人は、巻き込まれた裾を後輪から

外そうとするが、

なにせ、スカートの裾が後輪につながっている

状態になっているから、

 

 

 

自由に動けず、

裾を後輪から外せる

位置に動けない状態宇宙人くん

 

(借りた画像、まさにこんな感じ)

 

 

 

 

それが私の目の前でおこったから、

 

「大丈夫ですか?」

 

って私が、この裾の巻き込みを、

後輪の中心に手を突っ込み

とってあげた。

 

 

 

手が真っ黒になって、

 

着ていたコートの袖が汚れ、

 

座った状態で作業して立ち上がったとき

立ち眩みを起こして、

尻もちをついてしまった滝汗

 

 

 

 

「ありがとう

ございました~

本当に」

 

と言って、

その方も急いでいたようで、

反対方向に自転車をこいで

おそらく家に着替えに戻ったと

思われる。

 

 

 

 

水星の逆行

っすね~。

 

 

 

おとといは、

 

 

 

忘年会があり、

ビンゴ大会が開催。

 

 

 

メロディー大体、何かしら当たる乙女のトキメキ

 

今日も当たる気がしたお願い

 

んでさ、

たしかに、当たったの。

 

 

 

 

 

 

家に2台もあるのに、

3台目の

コーヒーメーカーがネガティブ

 

 

しかも、

 

 

2台目もたしか

ビンゴで当てたやつダウン

 

 

 

ビンゴに当たってない人で持ってない人に

お譲りしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、水星の逆行中は

思わぬことが起こって

 

予定が狂うとか、

 

「え?」っと思うようなことが起こる時期。

 

 

 

 

おまけに、

人との連絡が

うまく取れないことが

多くなる時期でもあるから、

 

 

 

 

大事な人と、

大事な連絡を

取りたいとき、

 

 

延長できるなら

 

正月明け3日以降

にした方が

よいかもですにっこり

(今回の水星逆行は1/2終了!!

 

 

 

 

で、彼と連絡が取れない~、

返信が遅い~。

 

重要な返信が返ってこない~。

 

ってことが起こりがちだけど、

 

 

 

理由を考えても

 

明確にわからない時は

 

「水星の逆行中だから、

ゆっくり待ってみよう」

 

腰を据えてみる

のもよいと思いますよ~。

 

 

 

 

そして、またの機会が

あるさ~。

開き直るのも大事。

 

 

相手が生きている限り、

チャンスは1回ってことは

ないからさニコニコ

 

 

 

 

メロディーの

新春企画🎍

 

 

 

メロディーと

新年会

 

 

こういう時期に、

あたふたと慌てて、

 

地雷を踏まない

あなたになれますおねがい

 

 

確固とした自分の軸が

ド~ンと建つよ~愛

 

 

 

詳細&申し込みはこちら

 

 

 

 
 
 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ