あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

販売実績100件超え!

 

時間をかけて

丁寧に施術をしています❣️

(23.5.21からサービス開始)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

来年あなたは

どのようになってたい?

 

忘年会に引き続き、

 

メロディーと

新年会🎍

 

を開催することにしました❣️

 

 

 

12/16 8:00より

募集しますので是非

チェックしてくださいねおねがい

 

 

 

 

さてさて、

2年前まで私が勤務していた、

超ちょ~、

ブラックパワハラ会社

Mさんという営業女性がいた。

 

 

同じ会社であり、部署が違うものの、

パワハラ気質超濃いめの会社

だったため、

 

 

 

彼女も例に漏れず

パワハラを受けていた。

 

 

 

しかも9年タラー

 

 

 

彼女は真面目に仕事をし、

取引先にもきちんと対応ができる

まともな人、

 

 

取引先からも信頼が厚かった。

 

 

 

会社で怒鳴られても

 

いわれのないことを

理不尽に自分のせいにされても

 

言い訳せず、

黙って仕事をする人だった。

 

 

そういう(いいやすい)彼女に、

上役は気分に任せて、

ものすごいパワハラをしていた。

 

 

 

Mさんが思い出話としたエピソードは

 

みんな(男性多し)で

ホステスさんのいるお店

いった際、

 

Mさんは突然当日の様子について

気に入らなかった!と

社長に怒鳴りつけられ

 

お店で

「お前は座るな、

ずっと立っとけ!」

 

といわれお店でずっと立たされ、

不憫に思ったホステスさんからそっと、

飲み物や食べ物を渡されたそう。。。

 

 

 

そんな9年。

そんなクソ会社。

そんなクソ社長。

そんな金魚の

糞役員たち

 

 

あ。お口が汚くて

ごめんあそばせドクロ

 

 

 

 

私はそこは2年で根をあげたが、

彼女は9年。

 

 

私が辞める半年前に彼女はやめた。

 

 

 

 

その数か月前、

彼女は末期症状だったようで

 

 

私とMさんは、同じ分野の仕事、

同じパワハラにあっているもの同士

愚痴を言い、励ましあっていたんだけど、

 

 

 

Mさんから、ある日こう打ち明けられた。

 

 

 

「会社で仕事を

していたら、

何もしてないのに

涙が出てくる。

なんでだろう」

 

 

 

私はこういった。

 

 

 

「Mさん、自分はつらくない、

大丈夫だ。と思って

感情を押し殺してきたんじゃない?

 

泣いてしまったら

ここで生きていけない

 

と思ってずっと

やってきたんじゃない?

 

感情を出さなきゃ

いけないのに、

出せずにいて

 

パンパンになって、

どっかで涙を

出すことで、

放出しないといけない

状態にきてしまって

るんだよ

 

泣いていい。

自分が情けない、辛い、

悔しい。

って泣きなよ真顔

 

と言ったとたん、

 

電話口でMさんは

しゃくりあげて泣いた笑い泣き

(私も泣いたけどね)

 

 

 

それをきっかけに自分の気持ちに

(一時は辛いけど)

 

とことん

自分はどうするべきか

 

向き合ったんだろうと思う。

 

 

 

 

その数か月後、9年頑張って

キャリアと忍耐力

がついたMさんは

次の就職先が決まり、

辞めていった。

 

 

 

 

早かった。

最後の日の顔はすがすがしかったグッ

 

 

 

Mさんの涙の話は、一例。

 

 

 

涙が出る理由はほかにもある。

 

普段は表に出さないように

隠しているが、

自分の思っている本当の感情

 

無防備な時にまんま、

 

歌にのせて聞いたとき、

他人から語られたとき、

 

など、何かの形で他から見せられた時

 

人は涙する。

 

 

そうなの~降参ってなる飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから、

泣いてもいいの。

むしろ

泣いた方がいいの。

 

 

 

泣いたって何も変わらない!

そんなことないの。

 

 

 

外の世界は何も変わらない

かもしれないけど、

 

あなたは変わる。

 

自分の本当の気持ちと

向き合うことができたから。

 

 

あなたはその気持ちを

自分で知ってしまった。

 

さあ、

その次どうする?

 

 

 

それが決まったあなた

メロスピは強力に

サポートしますラブラブ

 

 

 

 

 

メロディーと

新年会🎍

 

ぜひ、12/16 8:00のブログを

チェックしてくださいね🙇

 

 

 

 
通常セッションのご用命は
こちらから、
 
 
 
 
そして、楽しくキャーキャー
言いたい女子ニコニコ
 
 

メロディーと

ラッキーアイテム

を作ろう!

 

詳細&申し込みはこちら~音譜

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ