あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 
 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

現在のメロスピメニュー音符

 

 

ヒーリングをかけまくって

現実を動かすのではなく、

 

スピであなたの

根本を変えて

良化を促す

セッション!

 

こちら~グッ

 

 

 

 

困った~誰か力になって~(;´Д`)

駆け込み寺はこちら~ベル

 

販売実績100件超え!

(23.5.21からサービス開始)

 

現在、愛と光の

ヒーリングを

プレゼント中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

来年2024年1月から、

 

自宅サロン(都内)で

 

キーケースと

スマホケース

 

作成を始めま~す飛び出すハート

 

 

詳しくはこちら~ダウンダウンダウン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

 

先日「メロディーと忘年会♪」
企画に来てくださったお客様とお話していて
つくづく思った。
 
 
 
お悩みはそれぞれだし、
 
他人が「こうした方がいい」
 
とか「そっちを選択した方が
あなたは幸せになれる」
 
 
なんて、その他人
勝手に自分尺度で
思っていることを
押し付けるなんて
 
ほんといらんっ!
ことだよな~と思った。
 
 
 
 
 
その人が「幸せ」
思うことが幸せなのよ。
 
 
 
メロスピでは
その方の思っていることの尊重と、
 
 
 
ちゃんとその人が、
「私はこれが幸せなんです飛び出すハート
 
自分の中で
はっきり認識
できるように
なっていただく
ヘルプをする。
 
 
 
 
これをぶれずにやっていこうと
襟を正した忘年会だったハート
 
 
 
 
だいたい、
 
私はこういうのが
好きではないダウンダウン
 
 
 
私みたいに
なりたければ、
私のエネルギーを
もらいに来てください真顔
 
っちゅうのよくあるけど。。。
 
 
 
お金やら、恋愛やら、
なんかを成し遂げたのか知らんけど、
 
 
 
その人はその人、
あの人はあの人
 
 
 
エネルギーをもらったって、
同じ様な状態には
なれんのよ。
 
 
 
だって、その人とあなたは
同じ境遇ではない。
 
 
 
恋愛問題だったら、
その人とあなたは
 
同じ様な環境の人
好きなわけではない
 
(例えば同じ職業、同じ業界、
同じ社会的地位、同じような性格など
だったりすると少しは
参考にする余地もあるが…)
 
 
 
「私はこんな短期間で
何かを達成できた…」
 
 
あなたの抱える事項は、
その人が抱えてた事項と全く同じこと?
 
違うよね?
 
あなたの問題の方が
難解でもっと
時間をかけない
と解決しない
ことかもしれない。

 
 
 
その人の方法、マインドを真似することなんかで
簡単に解決することではない
ってこともある。
 
そこに向き合わず、
その人の上手く行った
やり方を真似することは
危険な気がする


 
そして、何か行動するとき
 
その人がかけられる時間
あなたがかけられる時間
違えば、
 
結果が出る時期も
当然違ってくる。
 
それはあなたが
進みが遅いのではなく
環境が違うだけ。
 
 
 
誰かと比べて、
遅い、早い、
優位、劣位
 
なんて基本ない。
 
 
 
 
あなたは、
あなたの環境、境遇
抱える問題に
向き合っていけばよいだけ。
 
 
 
 
変な外からの情報、
圧力に惑わされて
焦ったり、
ペースを崩されたり
しないでねウインク
 
 
 
そのためには、
 
まずあなたが、
 
自分は何が嫌で、
何が好きか?
 
何が要らなくて、
何を大事にしたいか?
 
はっきりすることから。
 
 
すぐに白か黒か決着をつけなくてもいい。
 
グレーでしかいられない時も
あっていい。
 
その期間が長いと
「不幸」
だというのは、
他人の決めつけだと思う。
 
 
 
あなたがそれが苦しいか
苦しくないか。なの。
 
 
 
 
 
しかし、
 
グレー期間を
脱却したいと決めた際には
 
自分は何が嫌で、
何が好きか?
 
何が要らなくて、
何を大事にしたいか?
 
はっきりすること、
 
 
 
これだけは自分で
決めなきゃいけない。
 
 
 
グレー期間を脱却したいけど
 
ここ、自分ははっきり
できないんです。
 
ってかたは、ぜひ、
 
メロディースピに
いらしゃいませにっこり
 
あなたのあなたらしさは
何かがわかります義理チョコ
 
 
セッションのご用命はこちら
 
 
 
 
 
そして、楽しくキャーキャー
言いたい女子ニコニコ
 
 

メロディーと

ラッキーアイテム

を作ろう!

 

詳細&申し込みはこちら~音譜

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ