あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れて、

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

寝てないよ、施術中ハート

 

 

 

 

 

メロディーと
忘年会
しませんか?
 
 
 
大勢だと話したいことが
話せないだろうから
 
1対1で!
 
 
 
飲み物トロピカルカクテル、お酒赤ワイン
飲みながらOK。
 
 
リラックスしていただいた状態で
お話聞いて、
 
その率直で素直な思い、
その願い、
そのモヤモヤが
 
 
うまいこと
回転していく
エネルギー調整
お話しながら施していきます。
 
 
そうやって、来年飛躍できる
あなたになって行きましょ!
 
詳細&申し込みはこちら!
 
明日で終了ですダッシュダッシュ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございます。

メロディーですスター

 

 

 

雨のち晴れ晴れ晴れ晴れ虹虹虹

 

この現象がメロディー

とっても好きハート


 

 天候もそうだけど、

心情的にも同じ感じで、


 

こんな状態で

 

もうだめだ~ドクロ

と思っていたことが、

 

 

 

 

 

 

のちに、こんな状態になる音符音符音符

 

 

 
 
 
嬉しさも倍増じゃない?
 
 
 
 
以前のブログにも書いたけど、
 
あなたの物事の終了
ってなに?どこ?
 
 
 
物事の終了ってね、
 
外部の状況・
自分以外が
 
「はい、この辺で終了」って

決めてもらえることを

 

終了とは言わない真顔

 

 
あなたが終了を
決めたときが終了。
 
 
 
意図して、撤退ラインを決めていて
そこに到達したから幕を引く。も
あなたの終了。
 
 
諦めてしまうこと
あなたの終了。
 
 
 
ってことは、どちらにしても

 

あなたが終了しない限り

物事は続くってこと。
 
 
 
その中で諦めずに、
成功・成就を求めて
船をこいでいたら、
 
 
ぽ~んと
 
 
雨のち晴れスター
 
の状態がやってくることがある!
 
 
 
いわゆるチャンス
やってくるというやつ!
 
 
 
 
はい、それが来た時、
あなたはどうしますか?
 
 
 
 
 
 
ちょっとほかの人にも
意見聞いてみますゲッソリ
 
検討しますゲッソリリボン
 
 
これ言っちゃう?
 
 
 
これまで、「雨」
の状態だったんでしょ?
 
苦しかったよね??
 
 
 
そこからの~
 
 
雨のち晴れ!
 
 
 
あなたの心がそこで
 
「チャンスに
乗っかりたい」
と思うなら、
 
 
 
「やってみます」
「行ってみます」
と言おうよ。
 
 
 
 
 
チャンスの神様には
前髪しかない星
 
というでしょ?
 
 
 
 
後ろ髪はないから、
 
「○○になったときの対処法を
考えてから返事しよ」
 
とか
 
「○○できるように
まだなってないから
どうしようかな」
 
 
 
 
なんてリスクを考えすぎてしまったら、
後ろ髪はないので、
あなたのもとから素早く
 
「じゃ、もっと引き寄せたいって
思っている人のところに
行きますんでさよなら~」
 
って通り過ぎてしまったら
それっきりだよガーン
 
 
 
 
 
 
いつもそこを
みすみす逃す方真顔
 
しかもそれに
気が付いてない方宇宙人くん
 
がたくさんいらっしゃる。
 
 
ま~、そういう方のもともとの
願望、欲望はそもそも小さい
んだけどね。
 
 
 
 
 
 
何かに挑戦すること
躊躇している人
チャンスをなぜか
うまくつかめない人、
 
 
 
 
心の根底に
 
「チャンスを
逃すのが好き滝汗という
恐ろしいブロック
 
実は入っていないかい?
 
 
「自分は掴みたい
チャンスが
つかめない笑い泣き
というブロックが無意識
入っていないかい?
 
 
 
そのブロックを消してしまい、
 
「チャンスを
逃すのが嫌い」
 
「自分はつかみたい
チャンスをつかめる」
 
ピースに置き換え
しまいましょうよ。
 
 
 
 
 
そして、
 
「良いことの前には悪いことが起きる」とか
「良いことの後には悪いことが起きる」
 
 
な~んて、
 
不幸を受け取りがち
なってしまうブロックが
入ってたりしないでしょうね?
 
 
 
こういうの入ってたら、
 
自然とこんな行動をとってしまう。
チャンスなのになんで?
みたいな( ° ω ° ; )
 
 
 
 
 
こんな、
 
ただの良い人~ショボーン
 
になっちゃう。
 
 
 
チャンスをちゃ~んと
受け取れる根底グッ
 
そのチャンスを有効活用して、
自分の望みを形にできる飛び出すハート
 
 
 
そんなあなたに
 
エネルギー調整して
成功体験を積めるようになりましょ!
 
 
 
あなたの「雨」
「のち晴れ」に!
 
あなた自身の力で、
たくさん引き寄せましょう!
 
 
できるの!あなたは。
 
 
 
メロスピは
 
そんな人生を変えるほど
威力のあるブロック置き換えで、
 
あなたの人生を
好転させる
 
お手伝いをするところです
 
 
是非、他力を
借りてください愛おねがい
 
 
 
 
60分
 
乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
 
 
 
たくさんの方とお会いしたいです。
 
楽に前進できるあなたに
エネルギー調整をしていき、
 
人生が楽しくなるように
メロディーがお手伝いいたします。
 
よろしくお願いいたします🙇
 
 
 
 
 
 
メロディーの

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ