あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れて、

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディーと
忘年会
しませんか?
 
 
 
大勢だと話したいことが
話せないだろうから
 
1対1で!
 
 
 
飲み物トロピカルカクテル、お酒赤ワイン
飲みながらOK。
 
 
リラックスしていただいた状態で
お話聞いて、
 
その率直で素直な思い、
その願い、
そのモヤモヤが
 
 
うまいこと
回転していく
エネルギー調整
お話しながら施していきます。
 
 
そうやって、来年飛躍できる
あなたになって行きましょ!
 
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
 
60分
 
乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 

11/21明日8:00から
こちらのブログにて
募集いたします。
 
こうご期待!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございま~す晴れ
 
新しいことやるのが恐いアセアセ
 
何せ人と違うことやったときの人の目が恐いショボーン
 
目立ってしまったら、ターゲットにされてしまって
何を言われるかわからないタラー
 
自分のやりたいことを優先したら、
家族から非難されるからやらないおねだり
 
パートナーに言いたいこと言ったら
今の環境が変わってしまうかも…ネガティブ
 
 
などなど、
 
 
 
あなたがいる環境
かえるための何かをしたら、
 
今いる環境を
失ってしまうゲッソリ
 
 
それが恐くて何も
できないんです。
 
 
 
 
でもね…
 
うんうん、
それ普通。
正常上差し
 
 
 
だってさ、心の根底には
潜在意識ってのがある。
 
 
これ、基本的に何をしているかというと、
 
あなたの生命を
守ろうと
しているの上差し
 
 
例えば、
 
あなたが恐怖を感じた過去。
 
死ぬかもしれないと思った出来事。
 
お金が無くなって
ご飯食べられなくなるかも
思った過去。
 
皆から仲間外れにされて、
一人になったら情報入って
こないじゃん!
と思ったあの日。
 
 
 
大なり小なり、いろんなことで
「辛かった過去」
 
生きていくための弊害
と捉えてしまう
 
「新しいことをすること」
が相まって
 
 
『私これやったら
命が縮むかも』
潜在意識が捉えてしまい、
 
 
 
 
「やめとこ」って
ブレーキをかける役割をしてるのよね。
 
 
 
 
だから、その
「潜在意識のブレーキ」
全くなくなると、
 
 
 
こういうのを平気でやっちゃったりする。
 
私、空を飛ぶのが夢なんです!
ってね(;´Д`)
 
 
 
 
だから、ほっとくと通常に、
潜在意識のブレーキ
利くのが正常
 
しかし、これがあまりに利きすぎていると
 
現状から飛び出すことが
できなくなるネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどね、その現状が
幸せな人は、
それでいいの。
 
 
そのままでいいの。
 
だって、それで満足してるんだもん。
問題なしグッ
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
例えば、もう一人は嫌、結婚したい!
 
スピリチュアル好き、
「業」としてやってみたい!
 
家に帰ったらモラハラの旦那が…
会社にいる方がまし。
 
会社でパワハラにあってて、
メンタルボロボロ、転職しないと病む。
 
年収あげたい、収入源確保したい!
 
 
こんな方は、
 
 
 
現状のままを
キープしていたら、
そのままなわけじゃん?
 
 
 
 
え?いつか大幸運が
やってきて現状が
変わるかも?
 
開運ヒーリングして
一発逆転があるかも?
 
 
なんて、まさか思って
いないでしょうね?
(4年前まで
そう思ったまま
現状維持を貫いていた私アセアセ
 
 
 
 
現状打破しないと
正直、
何も変わらない。
 
身をもって経験した。
 
 
 
 
 
さあ、どうやって
 
その潜在意識の
かかりすぎている
ブレーキ
緩めるの?
 
 
 
 
これ、メロスピ
「ブロック置き換え」施術で
変えることが可能です上差し
 
 
 
潜在意識のブレーキ
必要な分だけ
緩めてあげて、
現状打破するアクセル
を踏ませてあげるんだよ!!
 
 
 
 
全部のブレーキを取り去ると
こうなる滝汗
 
 
 
こうならない様に、
 
ちゃんと調整できる施術師に
やってもらうのが良いよね~。
(ここ間違えるのヤバいから絶望
 
 
 
あなたが
調整すべきブレーキは何か?
 
そしてあなたは
どのアクセルを踏めばいいのか?
 
 
これ、メロスピでは
適切な判断で、
やっておりますよ~。
 
(何せ人生経験豊富ですから~ニヤリ
 
 
 
 
適切なエネルギー調整で
あなたが楽に物事を
進められるように
していきますハート
 
 
 
 
乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 
 
11/21 8:00より
こちらのブログから
募集いたします。
 
ぜひ、チェックしてくださいね〜💞
 
 
 
 
 
 
そして
メロディーの
 

駆け込み寺はこちら~ベル

 

現在90人の方に

ご利用いただいて

おりま~すハート

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ