あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れて、

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

寝てないよ、施術中ハート

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディーと
忘年会
しませんか?
 
 
 
大勢だと話したいことが
話せないだろうから
 
1対1で!
 
 
 
飲み物トロピカルカクテル、お酒赤ワイン
飲みながらOK。
 
 
リラックスしていただいた状態で
お話聞いて、
 
その率直で素直な思い、
その願い、
そのモヤモヤが
 
 
うまいこと
回転していく
エネルギー調整
お話しながら施していきます。
 
 
そうやって、来年飛躍できる
あなたになって行きましょ!
 
 
 
 
 
60分
 
乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 
 
11/21より募集いたします。
 
こうご期待!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございま~す晴れ
 
 
あなたは、
 
「自分は何も
持っていません真顔
 
というかもしれないけど、
 
 
多くのものを
持っている。
 
 
 
 
 
 
小さいことだと、
 
素敵な笑顔だったり、
 
人を引き付ける
話し方だったり、
 
言いたいことを
すぐ言語化できる
能力だったり、
 
人を癒せる能力だったり…
 
 
あなたは何かしら
持っている。
 
 
 
 
 
そして、
「自分は孤独だ、
一人ぼっちだ」
という人も多いけど、
 
 
 
会社では誰かとなんらか
協力して仕事ができていたり、
 
SNSに友達がいて気の合う人と話していたり、
 
自分を何かしら心配してくれる
親や兄弟がいたり、
 
頻繁には連絡とらないけど、
昔からの友達がいたり。
 
 
 
 
ひとりではない。
 
 
 
 
 
「私は何も持ってない」
「自分は孤独だ」
 
 
という人は、自分しかみていないの
周りに感謝していない。
 
 
 
 
 
特に恋愛がらみの問題は、
 
自分の発しているエネルギーが
相手の反応として
返ってきている場合が多い。
 
 
 
波動が低い「てい」で接すると、
それと同じエネルギーが返ってくる真顔
 
 
 
そしてその相手の反応に
異常に大きく反応してしまう。

そして世界がそれだけに
なってしまいがち💦
 
 


 
 
 
 
彼とうまくいっていない。
片思いの彼が自分に振り向かない。
復縁がうまくいかない。
 
 
 
 
一部がうまくいってないだけなのに
全てがうまくいっていないように、
錯覚するショボーン
 
 
 
 
 
 
そして
 
「私は何も持ってない」
「自分は孤独だ」
 
という。
 
 
 
 
何度も、
 
「あなたは持っているし
一人ではない」
と伝えても、
 
 
自分が思うように、
お相手が反応するまで
無価値観、孤独感
握りしめている。
 
 
 
 
そういう人に限って、
 
 
友達から連絡があっても、
連絡を返していなかったり、
 
 
から電話があっても、
スルー😔
 
 
心配してくれる友達お礼
を言ってなかったりする。
 
 
 
 
 
彼以外のことは、
どうでもいいのだ昇天
 
 
 
その結果、
 
結局もっている
ものさえ、
無くなって
しまう絶望
 
 
 
 
あなたのことをせっかく心配してくれている
友達も、何を言ってもあなたが
「孤独」
だと言い続けていたら、
 
あなたのもとから
いなくなってしまう。
 
 
 
恋愛でお悩みの方、
 
大切なのは彼だけ
じゃないよおねがい
 
 
あなたを支えてくれている人に
ちゃんと気が付いて感謝しようよ。
 
 
 
じゃないと、あなたは本当に
何も持ってない人に
なっちゃうよ〜ネガティブ




彼以外、
彼との時間以外、
彼とうまくいく以外、

何もいらない!

って程、恋愛一色に゙なって
苦しい方😱


その魔法を解きまーす😊



乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 
 
11/21より募集いたします。
 
ぜひ、チェックしてくださいね〜💞
 
 
 
 
 
 
そして
メロディーの

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ