あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 

 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピは

これをやるところ!

 

仕事人間関係恋愛

運気アップのヒーリングを

かけまくるよりも、

 

 

 

自分の潜在意識

にある

〇〇できない。の

ブロック

さくっと変えたほうが、

根本改善が

早いのニコニコ

 

 

 

なにをやるか??

 

「ブロック置き換え」

という特別な施術をメインに、

あなたの潜在意識にアクセスして、

不要なブロックを無くし、

 

 

そのスペースにあなたが

楽に生きれるピースを入れて、

 

 

辛い状況、

進まない状況を

変えて行きます。

 

潜在意識の力は何より強いびっくり

ここが変われば、

人生は面白いように

楽になるベル

 

 

寝てないよ、施術中ハート

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディーと
忘年会
しませんか?
 
 
 
大勢だと話したいことが
話せないだろうから
 
1対1で!
 
 
 
飲み物トロピカルカクテル、お酒赤ワイン
飲みながらOK。
 
 
リラックスしていただいた状態で
お話聞いて、
 
その率直で素直な思い、
その願い、
そのモヤモヤが
 
 
うまいこと
回転していく
エネルギー調整
お話しながら施していきます。
 
 
そうやって、来年飛躍できる
あなたになって行きましょ!
 
 
 
 
 
60分
 
乙女のトキメキメロディーと忘年会乙女のトキメキ
 
 
11/21より募集いたします。
 
こうご期待!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おはようございま~す晴れ
 
 
メロディーは会社員でもあり、
思い切り3次元の状況に
しっかり足をつけて働いている赤薔薇
 
 
 
スピリチュアル大好きだけど、
現実はしっかりと
受け止めている人グッ
 
 
 
 
スピリチュアルはヘルプ
と考えて
バランスよく3次元と5次元以上を
行ったり来たりしていると思う。
 
 
 
 
 
 
昨日もね、前から嫌だな~と
思っていた人の前で
 
プレゼンをしなきゃいけない環境があり、
 
一生懸命やったんだけど、
 
 
人の話の聞き方が
アウトな人真顔
 
 
 
 
やっぱ嫌な人
であることを再認識し、
めちゃくちゃ
モヤモヤしていた真顔
 
 
 
家に帰っても
モヤモヤ滝汗
 
 
 
 
 
いやだ~、あんな人のことを
考える時間がもったいな~い笑い泣き
 
 
頭を切り替えようと
するもモヤモヤドクロ
 
 
 
 
 
 
そんな時、
エーテルコードカット
の依頼があり、
 
 
自分を一旦浄化して
お客様の
エーテルコードを
カット✂
 
 
 
 
 
そうやベル
 
自分も会社の嫌なあの人と
エーテルコード
切ってみたら
いいんや~キラキラ
 
 
と気が付いた。
 
(意外と自分のケアは後回しになってた絶望
 
 
 
 
 
自分に施術虹虹虹虹虹
 
 
 
施術して1時間、
 
 
 
暇があったら会社の人のことを
考えていたのに、
 
 
 
 
頭の中から消えてる~!!
 
浮かべようとしても
興味なくなって
浮かばなくなっとるよ~目
 
 
 
 
すげ~!
(自画自賛グッ
 
 


 
 しかも、感情のモヤモヤ
なくなることで、

じゃ次どうやって対策しようか、
建設的に考えられるのウインク



結構、感情が邪魔して
物事が進まないことって
あるじゃん?
 
 
 
 
こうやってあなたをにしていきます飛び出すハート
 
 
日常、会社などの3次元で
頑張って働いて、
お金をもらう。
 
それと一緒に
ストレスももらっちゃっている人傘
 
 
 
 
 
スピリチュアルを
うまく使って
楽になりませんか?
 
 
 
 
エーテルコードを切って
余計なことを考えなくなると、
何がいいかってね?
 
 
 
 
ストレスが減って
よく眠れる
ようになる上差し
ま、個人差はありますが。
 
 
これ大事なんよ~照れ
 
 
 
 
是非、
エーテルコード施術、
試してみてね~リボン
 
 
 
こちら!
 
そして、
メロディーの

駆け込み寺はこちら~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ