あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

メロディースピ

ご提供中のメニューは

こちらまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 日常で、ちょっと困ったな~、

とか、なんかモヤモヤするな~

癒されたいな~花

 

と思うことってあるよねニコニコ

 

 そんな時、

 

気持ちをチェンジできたり

やる気が出たり、

モヤモヤが解消されたり、

 

それをしてもらえる場所が

あったらな~

とずっと感じていたキョロキョロ

 

その場所

こちらにあります💞

https://coconala.com/users/1875561/ 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

おはようございます☀

メロディーです🎶

 

最近、

ココナラでのご相談で


好きな人と

繋がっているエーテルコードを

切って欲しい。


というご依頼があります。



確かに、エーテルコードは

「なんか嫌」

と感じる人だけでなく、




近しい家族、

パートナーとも

繋がっていることって

よくあります。


近しいが故に、

悪いことも良いとこも

見えちゃうからねニコニコ




特にパートナー

好きな人とうまく行っていないとき、


エーテルコードを

切ると楽になれることが

多いですが、



自分の自信のなさが、

うまくいかない理由になって

いる方も多くいらっしゃいます笑い泣き





そうなると、

せっかく相手とコードを切っても、


何かイベント(例えば喧嘩)が起こった時、

別の事項でコードがつながる

こともあります。




お相手とのエーテルコード

だけではなく、


不安とのエーテルコード、


相手への執着心との

エーテルコードなど





そんなあなた、



あなたと「自分自身」

とのエーテルコードを

切ってみることがおすすめ





そして、


自分を愛すること

自分を許すこと

自分を認めること


これらができていますか?






完璧にできるひとはいませんが、

ある程度できてないと、




恋愛や仕事が、

なんとなくいつもうまくいかず、

生きづらさを

感じることになります泣くうさぎ



メロディースピの

エーテルコードカット

メニューには



自分を愛することができない

自分を許すことができない

自分を認めることができない



ブロック置き換えの施術

オプションでいれています。




根本の土台を強くすることで、

ほかな問題が解決することも

多々あるんです飛び出すハート



これは中々有効なのです🖕



ぜひ、お試しを!ドキドキドキドキドキドキ



エーテルコードカットは

こちらになります!


https://coconala.com/services/2841211 



 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ