あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

日常で、ちょっと困ったな~、

とか、なんかモヤモヤするな~

癒されたいな~花

 

と思うことってあるよねニコニコ

 

 そんな時、

 

気持ちをチェンジできたり

やる気が出たり、

モヤモヤが解消されたり、

 

 

 

それをしてもらえる場所が

あったらな~

とずっと感じていたキョロキョロ

 

 

 

その場所

こちらにあります💞

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

おはようございます。

メロディーです音譜

 

 

今日は、美容院に行って

3か月に一度の

髪質改善

 

してきました飛び出すハート

 

 

 

うん、後ろ姿、別人のように
きれいにしていただきましたスター
 

 
 
 
 
そのあと、
 
 
パートナーの誕生日プレゼント
購入ルンルン
 
男性店員さんをモデルにいろいろ
シュミレーション。
楽しかった虹
 
 
 
 
 
 
そして、スイーツピンクマカロンを買って帰って
家でティータイムまじかるクラウン
 
 
 
好きなお菓子も制限なしで食べて…
 
 
 
そのあと、お昼寝zzz
 
夕方まで爆睡!
 
 
 
爆睡後の後ろ姿。
うん、ぼさぼさだけど、
まだ、あるねラブラブ
 
 
 
う~ん、
なんて自由流れ星
 
 
幸せ~ラブラブ
 
 
自分のために美容院に行って、
パートナーの喜ぶ顔を想像しながら
お買い物、
 
そして、スイーツやお菓子を
食べたいだけ食べて、
(これはちと、体に悪いがたまになら…)
 
 
 
爆睡OK
 
 
 
 
天国か??
 
 
 
 
 
こういうことを
喜べるように
なった自分ラブラブ
 
自分のしたいことを
思う存分することに
変な罪悪感を
感じなくなった自分イエローハーツ
 
 
めっちゃ
好きです音譜
 
 
 
 
 
自分は幸せになってはいけないネガティブ

自分は幸せになる資格がない昇天

今日良いことがあれば、
明日は悪いことが起こる…
 
潜在意識にブロック
が入っていたあの頃笑い泣き
 
 
 
 
それを
エネルギー調整することで、
 
これだけ、自分を楽に、
そして、幸せにする許可
自分におろすことができようとは!

 
 
3年前まで、これら
できない人だったんだ💦

修行僧のように、
毎日、厳しい滝行を
自ら望んでやるような
人だったな〜(遠い目)



 これが変わるんだよね😊


 

 

そんなメロスピの

おすすめセッションリボン

 

 

あなたが、幸せを感じない。

楽しく感じない、

心の底のブロックを取り去り

 

あなたをに生きられる様に

していきます。

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ