あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 

 
 

 

 

虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

日常で、ちょっと困ったな~、

とか、なんかモヤモヤするな~

癒されたいな~花

 

と思うことってあるよねニコニコ

 

 そんな時、

 

気持ちをチェンジできたり

やる気が出たり、

モヤモヤが解消されたり、

 

 

 

それをしてもらえる場所が

あったらな~

とずっと感じていたキョロキョロ

 

 

 

その場所

こちらにあります💞

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

おはようございます。

メロディーです。

 

 

 

日々暮らしていて、

色んな人を見ていると

いろいろ心配になる人もいる。

 

 

 

あの人大丈夫かな~?

苦しそうだな~。

 

表面的には楽しそうだけど、

裏ではしんどそうだな~。

 

 

ってね無気力

 

 

 

 

 

 

でも、そんな人に、

 

「あなた大丈夫?

最近?」

 

な~んてこちらから

わざわざ聞かない。

 

 

 

 

 

もちろん、

お金をいただいて、

 

ご依頼された場合は、

盛り対応くらいしてしまう、

メロディースピルンルンなのですが、

 

 

 プライベートでも、メロスピでも

 

 

頼まれもしないのに、

 

手を差し伸べたり、

事情徴収したりなんかしない。

 

 

 

 

そんなことしたら、ある意味、

 

その人に失礼だよね真顔

 

 

 

 

 

 

メロスピでは、

 

最終的には、

私がいなくても、

人生を自力で楽に

過ごせるようになれた飛び出すハート

 

っていうのが、ゴールサッカー

 

 

 

 

 

 

何回もメロスピに来てくれる。

 

これは、お金が入るという意味では

私が幸せだけれども、

 

 

 

 

病気が治って病院に

通わなくても

よくなるように、

 

 

卒業をしていかれるのが、

 

お客様の幸せに当たるんだと

思うんだよね。

 

 

 

 

自分がほぼそうなってみて、

 

平和感、真の安堵感

普通に感じられるようになり、

そのことを宝物のように思っているから、

 

 

 

その意味での

お客様の幸せを

常にねがうお願い

 

 

 

 

 

こちらが、

 

あの人大丈夫かしら?

 

監視するのではなく、

 

 

常に、

 

「あの人なら

大丈夫!

その力ちゃんと

持ってる!」

 

と信じたいドキドキ

 

 

 

今苦しいあなた物申す

 

あなたはちゃ~んと、

自分の思う着地点に

降りることができる!


 

 どんなひとも基本、

その力を持っている。




しかし、何かの原因で

その力が一時的に

減ってしまうことがある。


 

 

メロスピはそれをもとに戻す

ヘルプをする場所音譜

 

 

 

卒業までの経過、

責任をもって、

並走しますよ~ランニング

 

 

 

 

 

そんなメロスピの

おすすめセッションリボン

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ