あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラーの

メロディーです口笛

 





虹はじめましての方は、

メロディーのプロフィールをご覧ください。 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

日常で、ちょっと困ったな~、

とか、なんかモヤモヤするな~

癒されたいな~花

 

と思うことってあるよねニコニコ

 

 そんな時、

 

気持ちをチェンジできたり

やる気が出たり、

モヤモヤが解消されたり、

 

 

 

それをしてもらえる場所が

あったらな~

とずっと感じていたキョロキョロ

 

 

 

その場所

こちらにあります💞

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 



おはようございます。

メロディーです。

 

 

 

〇〇だから、

今はできない!



そうね…



時間がないから、

お金がないから、

人が足らないから、


等など、




その理由で、

やりたいことをしないのも、


一つの人生❗




変わらないことが、

好きなひともいて


それは、その人が選択した道だから、

尊重したい🌈



その人は自分の

変わらない人生を

堂々と歩んだら良い。


変わらない人生

に良い悪いはない!




しかし、


その選択を自分自身で

しておいて、



それを受け入れられない方



本当は変わりたいけど、

自分以外の理由をつけて

〇〇だからできない。

と、やるかやらないか

どちらも選択できない方。




できない理由を探すのではなく、

やれる方法を考えませんか?




たとえば、


ヒーラーとして活躍してみたい!


でも、本業の仕事が忙しくて〜。




それを実行するためには、


仕事を辞めるという、

選択をする必要はなく、



毎日、自分の気持ちを

ブログに100字以内に

更新してみる。


心が和む画像を

毎日アップしてみる。




これだけでも、

十分、ヒーラー活動に

ならない?



10分で、できるよ!

その10分もとれないっ

てことはない。



これができないのは、

いよいよ、

自分のせいでしょ?




小さいことを

コツコツ積んでみましょ!




つま先だけでも

目標にむけていたら、

少しずつでも前進していくもんだよ。



やれる方法に、

頭を使おう!



 


やる人生、

やらない人生


どちらを選択しても正解!


だけど、どちらも選択できない

自分をみつめず、



できない理由をつけたり、

その状態で

他人にアドバイスを聞いても、

解決にはならないガーン





どんな悩みに

つけても、

まずは、

自分がどの道に

進むのか、

自分が

きめることニコニコ




勇気をだして決めたら、

それだけで、悩みがほぼ解決!



だって、あとは何に

どう動いていく?

を考えて行動するだけだから。




って言っても、

多くの方が、

ここで 

お悩みなの

よね〜💦





メロディースピでは、

その勇気が持てない方、

背中を押しますよ〜ウインク


そのためのメロスピ!




おすすめサービスはこちら!





 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら





最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ