あなたの日常を癒しながら

好転させてしまうメロスピをお渡しする。

 

 

Melody-Spiritualカウンセラー

のメロディーですスター

 

 

 

虹はじめましての方は、

プロフィールをご覧ください。 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 おはようございますピンク薔薇

 

 


 

あなたは、アメブロの中で

 

 

 

「この人のブログは

欠かさず読んでいるキラキラ

 

 

「この人のブログが、

自分の原動力になっている虹

 

 

 

 

のように「存在」が

自分のメンターのように

なっている人は居る?

 

 

 

 

私はは2年前まで、

何人かいたよにっこり

 

 

 

 

 

なんやらちゃん飛び出すハート

なんやらくん飛び出すハート

○○先生飛び出すハート

○○氏飛び出すハートなどなど、

 

 

 

 

 

 

 

つらい時には

その人のブログを読んで

その人の「氣」をもらって

持ち直したこともあったよニコニコ

 

 

 

 

 その節は

お世話になりました~本当にラブラブ

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

 

 

メルマガなども複数登録しててね、

毎日誰彼からイベントの

お知らせが来てたねニコニコ

 

 

 

 

 

当時はもう、


 その

 メンターみたいな

人になりたい!

 

 

って思ってた時期もあって、

その方を

 

「神」扱いしていた

こともあったキョロキョロ

 

 

 

 

 

結果、私の場合は、

 

これらの方々に「氣」

は、いただけたアップ

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

 

私の自己肯定感は

一時的には上がったけど、

 

時間が経って

その人の「氣」が私から抜けると

元に戻ってしまうものだった無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的な、

 

 

「自己肯定」

 

 

【自分を愛する】

【自分を許す】

【自分を認める】

 

 

 

が、本当にできるようになったのは、

 

「ブロック置き換え」

 

に出会ってからウインク

 

 

 

 

 

こちらに出会って、

 

【置き換え】が

なじめばなじむほど、

どんどん自分が楽になって行き、

意味不明な選択を

しなくなってきたグッド!

 

 

 

 

私にとっては、

命の恩人ともいえる

メソッドピンク薔薇

 

 

 

 

「変化」に

プラス「定着感」を

感じたのは

そのメソッドだけロケット

 

 

 

 

それは、

 

【自己肯定感が上がってきた!】

 

って実感じゃなしに、

 

こんな感じであらわれたの下差し

 

 

 

 

 

「あれ?なんかあれほど

毎日見に行ってた

神ブログを

見なくてもよくなったニヤリ

 

 

 

「そのブログを

自分のお守りのように

思っていたのにチーン

 

 

 

 

のように見てもあまり

ときめかなくなったダウン

 

 

 

 

 

 

「もう自分には

必要ないわ。

フォローとメルマガ

解除しようハッ

 

 

という手放す形で現れたり、

 

 

 

 

過去は、

自分が必要としている部分のみを

見ていたんだけど、

全体を見るようになって

 

 



 

「あれ?なんか自分の考えと

合わなくなってきている?」

 

 

と気が付いたりしてるの驚き

 

 

 

 

 

 

「自己肯定感が低かった自分」

の時は見ていた複数の

ブログの筆者の

ようになりたい!

 

 

 

ってのが自分のゴールだった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今は違うところ

にたどり着いているドア

 

 

 

 

その方たちみたいになったか?

 

 

 

というと

 

 

 

 

 

まったくなっていない無気力

 

 

 

 

どうなったかというと

 

 

 

 

 

 

ただ、当たり前のことを

当たり前に、

感じるようになった虹


 

以前はノイズが

入りまくりだったな~(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと

 こんなふうに

思うようになったおねがい

 

 

 

 

自分のせいではないことを、

自分のせいにするのはおかしい

でしょうがあ~ロケット

 

 

 

進むことばかりが「正義」

ではないでしょうがあ~ロケット

 

 

 

キラキラエネルギー全放出の

自分でなくても好き

でいいでしょうがあ~ロケット

 

 

 

いい日も、嫌な日も普通にある

でしょうがあ~ロケット

 

 

 

しんどいことを

やらんといかんことも、

当然あるでしょうがあ~ロケット

 

 

 

自分の生活スタイルに合わせて

お金は使うのは

当然でしょうがあ~ロケット

 

 

 

人の軸に乗っけられて、

お金や時間を使っちゃいかん

でしょうがあ~ロケット

 

 

 

 

 

 

 

みたいにねウインク



自己肯定感が高い人は、

普通なんだろうけど、

これが普通にできないひと

だったのよ🤣

 


 


 

 うん、まあねニヤリ


当たり前のことを

当たり前に思う

なんて

 

地味なことばかりハート

 

 

 

 

でも、身軽になった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

嫌なことが来た時に、

過去の自分は非常に

落ち込んでいた大泣き

 

 



 

「なんで私にこんなことが起こったか?」

「なんで私が選ばれたのか?」

「なんで、皆は助けてくれなかったのか?」

「なんで。。。」




延々ともんもんと考えて

グルグルしていた笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

けれど、今は、

 

 

「今日は

嫌な日だった~、

ひどい目にあったわ~」

 

 

 

で終わり( ˊᵕˋ; )

 

 

 

 

 

 

 

そして明日が来て晴れ

また違うことが起きるって感じ花



とてもシンプル目がハート

 

 

 

 

 

 

私、「ちゃ~んと

自己肯定感が

上がりましたのよ~ハートのバルーン

 

 

 

 

って言いたくもなく、

そういう感じでもなく、

 

 

 

 

ただ、

そのままを受け止めて、

 

 

 

良いことならば喜んで

悪いことなら対処しよう!

 

 

 

って、いわゆるふつーになったスター

 

 

 

 

 

どんな感じに

なりたかったかといえば

 

おそらく、

 

今の感じに

なりたかったんだな~花束

 

 

 

 

あ~、

1個重要なことが

あったわ!!

 

 

 

 

 

余計なことを考えなくなって

物事をシンプルに

考えるようになったので、

 

 

 

トラブルや課題の

処理能力がアップしたわ~アップ

 

 

 

これは非常に役にたっているよ~ハートのバルーン

 

 

 

 

あ、わかった!

 

 

自己肯定感が上がるというのは

 

どこぞの誰かになって

大きなことを成し遂げる

ことではなくて、

 


ノイズのない

シンプルな自分に

返っていくこと

だったんだ~愛愛愛


ウインク



 

 そんなシンプルなあなたに

生まれ変わりたい人は

こちらに来てね💞


https://coconala.com/services/2956748 


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら