あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 



現在、募集中の

メロスピメニューは?

 

 

お好きな能力

(恋愛運、金運、仕事運など

あなたの希望の能力)

封入した、

 

赤薔薇メロスピ

キーケース赤薔薇

 

 

持っているだけで

気分があがるのです(^^♪

こちら↓

 

 

 
 
ちょっと困ったあせる
流れを変えたいサーフィン
モヤモヤを払拭したい笑い泣き
あの人と繋がりたいドキドキ
 
など、他力を借りたいときに!
 
こちら上差し
 

 

 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
今日は,
 

 

リベンジ記事。

 

 

前回、記事を上書きしてしまったの><

復元しようとして、

内容を思い出そうとしたのだけど

できなくて泣

 

なので今回の

ブログはリベンジですOK

 

 
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリングカード龍龍
 
 

 

これらのカードを使用して
 
 

見たときがタイミング!

あなたへのメッセージ!

 

として、
 
カードを引いていきたいと思います龍
 
 
 
はい、まずはこちらから
ABC
でカードを選んでね!

 
最初にインスピレーションで 
浮かんだカードが
あなたのカードです。
 
 
 


Aを選んだあなた龍
3.ルビーの龍さん
 



元気に動き回ること!
思いたったらすぐ行動に移すこと!
大事上差し
 
逆に頭の中で考えてばかりで
結局何もしなかったとなると
あとあと後悔することになる。
 
あなたの心は
前に進みたがっている
 
 

 
Bを選んだあなた龍
17.サードオニキスの龍さん



 
あなたの周りの人、
大事な人にあなたは
もっともっと愛をあたえること!
 
与えられることばかりを求めても、
乾いた愛しかやってこない。
 
自分から動いてごらん。
人に愛を与えることで、 
相手と同じ世界を共有できる。
そしてこのことで
とても幸せな時間が持てる。
 
この幸せな時間を増やすことで、
あなたの世界が結果として
ぐ~んと広がることにつながるよ。


 
 
Cを選んだあなた龍
12.ガーネットの龍さん
 


あなたは一人になってはいけない

自分以外の人は信じられない。
一人の方が楽。

と思っていないかい?
 
あなたが心を開かないと、
周りは心を開いてはくれない。
 
 
人の価値を受け入れてみると、
あなたの知らないことを知る。

そうすると
人生の楽しみが2倍も3倍にも
広がるんだから。
 
 
勇気を出して、
心を開いてみよう。
 
 
 
 
こんなメッセージが来ました龍
 
 
今回はどうでしたか?
 
龍さんのカラーが赤系で、
浮かんできたテーマが「情熱」
 
でした!
 
 
 
をもって動くのが吉ですね!
 
以上、ありがとうございました~ラブラブ


 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆