あなたの日常を

癒しながら好転させてしまう

メロスピをお渡しする

 

Melody-Spiritual

カウンセラー

メロディーです口笛

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

現在募集中です

 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
人気メニュー龍龍龍
 
 
龍龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍龍
 
 
 
 

 

 

 

これらのカードを使用して
 
 
私が龍神様につながり、
 
龍神様のお言葉
チャネリングして
あなたにお伝えして
いきますちょうちょ
 
 
 
こんな方にお勧めですベルラブラブ
 
 
☑職場や、友人関係で
人間関係に悩んでいる
 
☑いつも自分ばかり苦労している
パートナーシップのお悩みがある
 
☑何か新しいことをやりたいけど、
なぜか一歩を踏み出せない
 
☑自分がこれから何をしていけば
いいのかわからない
 
☑仕事場を転職したいが
なかなか辞められないでいる
 
☑いつもなんだか
損しているように感じる
 
 
 
などなど、
一つでも当てはまる方上差し
 
 
 
龍さんが、軽やかに、
シンプルにモヤモヤを
解決してくれます!
 
 
 
 

そして!

 

 

 

願望成就に特化した、

ドラゴンヒーリング

施術も募集します!

 

 

 

こちらのヒーリングは

 

 

しっかりと

 

自分の目標とする

着地点が

決まっている人向け

のヒーリング💫

 

 

 

そして、その着地点に向かって

 

「でも…だって…」なし

に行動ができる方

向けのヒーリング💫

 

 

強力に願望成就に

後押しをしてくれます🎶

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッション

 

または、

 

ドラゴンヒーリング

 

 

 

詳細&お申し込みは

こちらからびっくりマーク

 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

おはようございますルンルン

 

昨日は、

 

幸潤(こうじゅん)さん

がやっていらっしゃるイベント

ふらっと顔見せおねがい

 

 

そして、

 

今後の自分へのメッセージについて

 

オラクルカード

引いていただき

お言葉を

いただきました。

 

 

 

幸潤さんとは、

ツイッターで知り合い、

 

それぞれのSNSをフォローしたり、

いいね リポスト リツイート

しているうちに、

 

 

リアルイベント

告知をされているのを見て、

 

 

家から比較的近くでやっている

 

6月の浅草のイベント

一度伺ったの。

 

 

 

強くて優しい目力目

柔軟な考え方合格

安心感のある話し方おやすみ

お笑いのセンス笑

 

 

素敵な方で、

話していると楽しくて

またお話したいな~

とおもっていたところ…

 

 

 

今回も浅草のイベントに出演なさる

と聞いて、昨日

 

 

 

2度目の

幸潤詣(こうじゅんもうで)お年玉

 

 

 

やはり、

 

期待を裏切らない先生でしたびっくりマーク

(私をチャネリングしておられる~ポーン

 

(私から見るとこんな風なイメージ)

 

 

 

 

自分のことをカードで

確認することもある。

 

 

私が知らないカードで、

第三者の方

みていただくってあまりない

 

 

 

 

でも、

 

これ、やってもらう

価値あるな~

めちゃ参考になる~

 

と思ったスター

 

 

 

 

 

例えば、

どんなところが参考になったかとといえば、

 

 

 

リボン自分の思ってもみない、

 

自分のいいところ

がわかったり、

 

 

 

リボンうすうす、自分はこうしていくんだろうな~

ぼんやり思っていたことが、

 

実はもう「確定事項」で、

やんなきゃいけない。

やんなきゃ死ねない。

レベルで上から後押しされていること真顔

 

 

 

 

リボンそしてたわいない幸潤さんとの話から、

「私の考えと同じだ!」

と思った案件があり、

 

自分の現在とっている行動の

答え合わせができたり

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

意外と自分のことって、

わからないもん絶望

 

 

他の誰かに、

 

「あなたのいいところは○○ですよ」

 

「あなたはこんな性質を持っていますよ」

 

「今あなたはこの位置にいますよ」

 

などを聞いて、

 

 

 

自分の世界の中だけで

ぼんやりと描いていたものが、

 

 

他者のアドバイスで

 

ピントが合ってきて

具体的に前進できるって

 

ことってあるんだな~。

 

 

実感ウインク

 

 

 

これからも幸潤さんに

そこはおねがいしよ!

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

現在募集中の

 

龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍
 
 
こちらも
 
 
あなたのぼんやりした視界
はっきりした視界
変えていくお役目ができる
セッション飛び出すハート
 
 
例えば、
 
視力が悪い人が、
眼鏡やコンタクトをつけず
ぼんやりした視界
 
ガシガシ行動できるか?
といったら、できない真顔
 
 
 
 
 
眼鏡やコンタクトをつけて
視野がはっきりしてから
「行動開始びっくりマーク
がやっとできるニヤリ
 
 
 
 
 
 
このセッションは
あなたの人生のピント
合わせます龍
 
そしてあなたの
視界をクリア
にしていきます龍
 
 
自分の進みたい道を
しっかり認識しよう飛び出すハート
 

 

 

 
龍ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション龍
 
他、
 
龍ドラゴンヒーリング龍
 
 
 
 
 

最後まで、お読みいただいて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン メロスピへの質問・

お問い合わせはこちら

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆